恋人ができない

なんでも相談恋愛相談恋人ができない
恋人ができない
まき   2024/3/29(金) 20:32



  • 恋人ができなくて悩んでます

    見た目低身長の中性で20代後半、一人暮らしです。

    求めてる恋人像は年上のフェムさん、一人暮らしされててフェムリバさんを求めてるのですが、私となかなかマッチする方がおりません

    もう恋愛は諦めた方が良いですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    た |2024/3/30(土) 12:45 |ID:1001516

    20代で恋を諦めるなんてもったいないですよ まだまだこれからじゃないですか
    今は休憩中だと思うことにして他の事を楽しむのもアリです
    40代より

    3
    とーり |2024/3/29(金) 22:28 |ID:1001164

    掲示板では難しいかもしれないですから、xやインスタで活動してはどうですか。
    もちろん見た目を整えたり相手を楽しませる努力も必要です。

    2