わりきり募集って

なんでも相談出会いわりきり募集って
わりきり募集って
けろ   2024/3/29(金) 22:49



  • どんな人が待ち合わせに来るんですか?
    既婚者、100キロ近い巨漢、精神もちとか生保とかのやばいひとが来そうって勝手に想像してます。
    それとも中にはごく普通の人も混ざってるんでしょうか。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    あ |2024/3/29(金) 22:53 |ID:1001172

    私はごく普通な方とお会いできました!
    ただ自称ぽちゃとは会わない方が良いかもです
    大体激体型なので
    事前に写真交換とかすれば変な人と会うのは避けられるかと思います

    3
    けろ 4週間前

    普通の人と会えたんですね!
    ぽちゃは絶対巨漢ですよね。会う前にあさんの言う通り写真交換して、断ってくる人は切っていこうと思います。

    い 4週間前

    んー、逆に写真交換してない人の方が可愛いかったけどな、

    写メ要求してないのに勝手に送ってくる人の方が微妙な人多かった

    か |2024/3/29(金) 23:24 |ID:1001197

    ごく普通の人はほぼいないです。
    普通かな?と思ったら
    普通じゃない人ばかり
    あきらかにヤバい人もいますが
    病気とか怖いから、自己責任ですが
    パートナーいて性生活が不満で利用する場合は高確率で病気もらうこと考えた方がいいですよ。

    2
    けろ 4週間前

    やっぱり普通じゃない人ばっかりなんですね。バーで相手ひっかけてもいいんですけど知り合いの知り合いだったりすると面倒くさくって・・・。会って好みじゃなかったらその場で断ってもいいんでしょうか。

    なな |2024/3/29(金) 23:51 |ID:1001227

    私は、自分のセクシュアリティが不安定なので、少しでもはっきりさせるために一度女性と関係を持ってみようと思い、募集しました。好意を伝えてから、やっぱ違いましただと、相手を傷つけてしまうので…

    1
    けろ 4週間前

    ななさんも利用されたんですね。
    常連のやばい人ばっかりってわけでもないことがわかってよかったです。

    あああ |2024/3/30(土) 1:41 |ID:1001315

    くじ運みたいな感じかと。

    綺麗な人も可愛い人も、ヤバい人もいます。
    取り敢えず、ガツガツしてて、会ったら絶対とか即ホ希望とかのは地雷が多い印象です。

    募集の時にNGなのは記載してると少しマシかも。
    それでもキチガイな既婚から連絡来たりはします。

    本当に運としか言えないと思います。

    1
    あけ 4週間前

    自分もです。
    既婚者が殆どです。

    り |2024/3/30(土) 2:05 |ID:1001322

    元カノが募集してヤバいの来ました。身なりもちょっと、ん?って感じでしたがそれはまあ自由ですが。性格がすごいヤバい人でした。別れさすのが好きみたいで。かなりの暴言はかれました。その人に言われなくても割りきり募った時点で別れてましたけどね。
    気をつけて

    2
    なな |2024/3/30(土) 18:55 |ID:1001617

    私の場合、ヤバい奴
    がいたかな!
    値だってくるとか
    ほに行きたがってる
    とかいましたが断ったですよー^^;

    0