波瀾万丈な人生、生きるの辛い

なんでも相談人生相談波瀾万丈な人生、生きるの辛い
波瀾万丈な人生、生きるの辛い
悩み   2024/3/30(土) 17:04



  • 人生辛いことばかりでもう生きるのしんどいです疲れました
    吐き出す場所がないし、誰にも愚痴れないのでお見苦しいですがここに書かせていただきます

    幼い頃に母親の彼氏から暴力、性的虐待され育ち、母親も止めてくれず、その母親はその彼氏と結婚、その為、実家には帰りにくく20歳からずっと一人暮らしをしてます

    中学生の時に発達障害だと診断され普通に正社員として働くのは難しいので今まで派遣で会社の寮に入って仕事をしていました。

    発達障害のせいで仕事がなかなか定着せず仕事も住まいも転々とする生活を過ごしていました

    昨日5月に契約終了と言われまた職を失います
    仕事を退職したらまた寮を出ないといけません

    ずっと寮に入って一人暮らししてたので自分で賃貸借りるお金も無く、親も保証人になってくれるわけも無く、家が無い、住所不定な状態になるのでこの先将来への不安しかありません

    恋人も大人になってからできたことが無く、もう9年ぐらいフリーです

    仕事も恋愛もうまくいかない、友達も少ない、生きてる意味あるのかなって、今でもこんなにしんどい、辛いことばかりなのにって人生生きるのに疲れました

    今後自分はどうゆう選択をしたら良いのか悩んでます

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    あ |2024/3/31(日) 16:23 |ID:1002086

    似たような状況から何とか立ち直った者です。
    少し助言出来るかもしれないので、掲示板にスレ立てしてくれませんか?

    0
    い 1か月前

    掲示板にスレたってるかもよ
    20代後半で大阪だか関西に住んでてリストラされたみたいな題名のスレこの人だと思う