条件

なんでも相談その他条件
条件
からす   2024/3/30(土) 19:42



  • 掲示板見てるとたまに相手に求める条件車持ってる人って見るけど車出して貰う前提なら図々しくない?って思っちゃった🥺

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    困ったもんだ |2024/3/30(土) 20:04 |ID:1001657

    図々しい募集の人いますよね笑

    最近だと、母と住んでいるマンションでルームシェアしてくれる人を募集している人や自分は既婚者で会いに来てくれるなら遠距離でもいい、やきもち妬き、依存してくれる人っていう募集もありましたよ

    図々しい募集の人って何なんでしょうね…
    需要ないと思うけれど…

    そういう人に限って数日おきに頻繁にして募集載せますよね

    6
    からす(主) |2024/3/30(土) 19:44 |ID:1001643

    あ、これは友達募集とか遊べる人募集で、です!

    0
    あ |2024/3/30(土) 19:55 |ID:1001652

    ひどい人なんか、恋人募集でデート代全部出してくれる人を求めてる人いたよ

    需要無さすぎるよね

    2
    あ |2024/3/30(土) 20:12 |ID:1001659

    この前なんか
    『私に焼肉奢ってくれる人』て条件出してる乞食レズおったわ

    1
    い 1か月前

    居る居る

    何様だよって

    う 1か月前

    カクテキだけご馳走して目の前でたらふく食べても許してくれるならちょっと考えるかも。

    あ 1か月前

    なんかそいつ
    焼肉食べたいですよね〜
    というわけで私と焼肉一緒に行ってくれる人募集します!
    みたいな感じで奢ってくれる人条件にしてた(前だからうろ覚え)
    キモすぎ。相手見つかったんかな

    う |2024/3/31(日) 14:43 |ID:1002037

    ドライブ好きです。助手席専門って!
    意味分からん。
    運転手が決める事じゃん
    図々しいアンタは助手席NGです。笑

    5
    @ |2024/4/1(月) 0:51 |ID:1002427

    図々しい奴多すぎて話にならん
    だから恋人も友達もいないんよな

    1
    ガチレズ |2024/4/1(月) 15:35 |ID:1002612

    最低限車を出して貰うならガソリン代とか高速代とか駐車場代とか割り勘もしくは自分が出さなきゃね。
    ただ乗りの条件なら厚かましいよね。

    1