女子校出身者って

なんでも相談恋愛相談女子校出身者って
女子校出身者って
1   2024/4/1(月) 12:55



  • 女子校出身の人って同性好きな人多いと思いますか?

    好きな人が女子校出身女子校勤務中で、可能性が気になってます。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    @ |2024/4/3(水) 2:08 |ID:1003313

    杉田水脈は女子校出身者です。
    なんちゃってを経験してLGBT嫌悪者になったんでしょう。

    女子校でも普通に学生生活している人は当事者でないにしろ寛容です。経験則として。

    女子校に当事者が多いかは、社会での割合と同じです。職業になればあると思う。

    3
    @ 1か月前

    学校でいうと芸術系なら割合は多いと思う。

    同確率 |2024/4/1(月) 13:18 |ID:1002577

    一般のパーセントと同じです。昔から女学生のお姉様ごっこみたいなのは
    あったそうです。一時的な人もいるし、ビアンもいます。
    今は簡単にガチ宣言して数年後には結婚してる人もいるそうです。
    という事は女子校在学中の方が「〇〇さんが好き!」とは言いやすいかも。
    だけどね。

    1
    いり |2024/4/1(月) 18:59 |ID:1002669

    私自身、女子校出身ですがマトモな人間です。少数手を繋いだりはいますがレズビアンとは思いません。

    0