同性愛者か両性愛者か

なんでも相談恋愛相談同性愛者か両性愛者か
同性愛者か両性愛者か
ぱんちゃん   2024/4/3(水) 7:18



  • 同性愛者かどうか。
    最近気になる女性がいます。
    その人に
    バイとかビアンとか正直どう思う?
    と聞いたときに
    好きになった人が好きでいいと思う
    恋愛は自由
    と言われました。それから
    ○○さんはバイ?
    と聞いたら
    いや別に笑
    でも私は好きになった人が好き
    強いて言うなら綺麗な人がいいかな
    と言われました。
    また、付き合っている人はいないなどの言い方で彼氏彼女とは言いません。
    少なくとも同性愛に偏見はなさそうですよね?
    全く恋愛や男性の噂を聞かない女性なんです。
    バイやビアンではないですか?
    いや別に笑、と否定はしてますよね。
    でもそれなら
    いや、私はバイじゃなくて男性が好きとかって言いそうですよね。
    強いて言うなら綺麗な人がいいというのもはっきり男か女かは名言してないですよね。
    曖昧な言い方をしています。
    どう思いますか?
    バイやビアンの可能性が高いですかね?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    あ |2024/4/3(水) 11:54 |ID:1003421

    会話の内容をそのまま解釈するとパンセクシャルでしょうね。
    そして綺麗な人が好きって言ってるから、外見重視なんでしょうね。
    本人にあまり根掘り葉掘り聞くと職場だとハラスメント扱いされたりするから気をつけた方がいいですよ。
    あなたに好意があるならいいけど
    好意のない相手から根掘り葉掘り聞かれたら苦痛以外のなにものでもないし

    7
    ま |2024/4/3(水) 14:32 |ID:1003460

    そもそも人の探りばかりしているけど、自分のスタンスを伝えているのか
    何の理由で質問してるのか分からないんだから適当に流す、ただの噂好きな奴って感じ

    4
    まや 4週間前

    なるほど!
    サラッと言ってるから相手も適当に言ってる感じですよね~

    ねね |2024/4/5(金) 9:23 |ID:1004316

    相手のセクシャリティを知りたいなら、まず自分から開示しないとね
    詮索好きのデリカシーない人だなと思われてしまいますよ

    0