レ/ズ風

なんでも相談その他レ/ズ風
レ/ズ風
村   2024/4/3(水) 22:28



  • レ/ズ風どこがおすすめですか?フェムタチ〜リバでそれなりにテクのあるキャスト希望です。いいお値段するので片っ端から呼んで試すことはできません‥。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
      |2024/4/4(木) 0:10 |ID:1003722

    ついったーでテキトーにレズアカウント作ってください
    そこでレズビアンタグつけて、れず風.俗興味あるかも…てつぶやきます。
    そしたらキャストの女のコたちがこれでもかとイイネしてきます。そこで好みの雰囲気の女のコ探してください。
    値段はどこも同じですよ。

    1
    村 4週間前

    垢作るの了解です。早速やってみます。

    あ |2024/4/4(木) 0:41 |ID:1003745

    ほとんどは、やる気があれば名乗れば今日からプロな感じの人ほとんどなので
    病気のリスクもある、メンヘラキャストも多々いる、まじ恋営業かけて客に貢がせ、課金するよ仕向けるキャストもいるし
    個人情報もザルなので
    色々お気をつけて
    あと、バックに男がいるキャストもいるから色々気をつけてね。
    ちゃんとした店舗構えてるとこでも運営は男だったりするので
    リスク覚悟で利用するといいですよ。

    1
    村 4週間前

    病気や運営が男なのはそんなに気にしてないです。私もたまにナンパされた女と寝ちゃうことあるので。お金を対価に一方的に尽くしてほしいなって思って気持ちです。心配してくれてありがとうです。

    あ 4週間前

    じゃあ、同じ穴のムジナだね。
    すでに病気かもしれないし

    0 4週間前

    病気には気を付けましょう。健康第一!