時間の無い片想い

なんでも相談恋愛相談時間の無い片想い
時間の無い片想い
もち   2024/4/4(木) 4:22



  • 相談出来る相手がいないのでここへ投稿させていただきました。

    私は22歳のボーイッシュで現在バイト先に気になる方がいます。
    気になると言っても恋愛やお付き合いがよくわかってないので、とても好きではあるんですがとりあえず普通に仲良くなりたいと思ってます、ただその方は今月いっぱいで居なくなってしまいます。
    私はプライベートで友達がいないくらい人付き合いが苦手で根暗なんですが自分なりに彼女が好きなアニメを見て話を合わせたり髪型髪色を可愛いと言ってみたり好意的な言動をするようにはしていて、話の流れでTwitterで繋がろうという話もしてみたのですが中々タイミングが合わずそれも出来ず…、いっそのこともう忘れようと思っているのですが彼女がいなくなる日がどんどん近づいて来るのを日々感じると焦燥感、不安感、に駆られて別れが怖くて余計色々と考えてしまいます。
    加えて、彼女はフレンドリーで誰にでも明るく優しい方なので自分みたいな人間に好意を持たれて気持ち悪いんじゃないかと思ったり、その子のシフトは早番なんですが同じ早番の子とバイト終わりに待ち合わせして遊びに行っているのを見かけた時、きっと自分といても楽しくないだろうなと思ってしまいます。

    少し人間不信な所があってこんなに人を好きになること自体が初めてで、どうすればいいのかわかりません。
    何か良い諦め方やその他アドバイスなどありましたら助けていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    もり |2024/4/4(木) 4:37 |ID:1003796

    誘ってみれば?
    遊びやランチやお茶だったらバイト仲間と行くのは変じゃないですよね。
    そこから仲良くなれたらいいんじゃないかと思います。断られたとしてももう会わないから気まずくもないし。
    あんまり深刻にならずに楽しんで!

    4