掲示板

なんでも相談出会い掲示板
掲示板
味噌煮込みうどん   2024/4/4(木) 8:32



  • 掲示板からまともな出会いあった方、居ますか?
    掲示板初心者ですが、変な人が多いよって知り合いから聞いたので実際どうなのかなと。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    ささ |2024/4/4(木) 10:15 |ID:1003845

    数年前たまに掲示板で一緒にお酒飲みませんかとか募集してましたが、意外と普通の人も居ましたよ〜。

    ただなんとなくですけど、最近はネカマ増えたり掲示板の治安ちょっと悪くなってる?って気もしなくはないです。
    やり取りしててちょっとでも違和感あったら会うのはやめた方が無難だと思います。

    5
    L |2024/4/4(木) 9:58 |ID:1003839

    出逢いはある一定数あると思うけど、
    合わない人はもちろんいるし、非常識な人もいる。
    待ち合わせに来ないでメールも消えるとか、中には男(ネカマ)が来たりするらしいから慎重にね。

    0
    シロ |2024/4/5(金) 2:07 |ID:1004250

    今付き合ってるパートナーは、掲示板で知り合って付き合いはじめました。
    その方と出会うまでにも、何人かとやり取りしましたが、比較的常識ある方に当たることが多かったように感じます。
    他の方がおっしゃるように、ネカマやちょっと気になる方もいると思いますので、慎重に。
    タイミングは大事なので、引きずらないで、合わない方とは続けない事ですね。
    何がきっかけであっても、続かない人はそういう相手ではないと思います。

    1