性行為や自慰行為の後に不正出血

なんでも相談その他性行為や自慰行為の後に不正出血
性行為や自慰行為の後に不正出血
ぽてと   2024/4/4(木) 14:03



  • 性行為や自◯行為の後に不正出血っぽいものがあります。
    また、性行為の際に相手の手に血混じりというか、茶色いおりものみたいなのが付いてしまうこともあります。
    性行為と自◯行為は合わせて月に5回くらいです。
    そういう行為の次の日くらいから、不正出血のようなものがあります。
    茶色いおりものが下着についたり、用便後にペーパーで拭き取った際、血みたいなものや、茶色っぽいものが付く場合があります。
    数日で治る場合もあれば、そのまま生理に移行する場合もあります。
    年に1回、子宮頸がん、子宮体癌検診は受けており、問題なしです。
    不正出血(茶色いおりもの)があることは婦人科で伝えています。(さすがに性行為や自◯行為のあととまでは、恥ずかしくて言えていません)
    子宮頸部にポリープがあるとは言われており、それが不正出血の原因かもと言われていますが、数年間同じくらいの大きさなので、様子見でいいと言われています。
    不正出血以外の不調はないので、性病ではないと思います。

    がん検診で問題ないし、大きな病気ではないのだろうと思い、その点は安心していますが、性行為中に血混じりみたいなものが出るとちょっと萎えるし、でも他にどういう病院に行けばいいかも分からず悩んでいます。
    似た経験がある方がいればアドバイスが欲しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    なし |2024/4/4(木) 16:03 |ID:1003930

    私も一時期、同じような症状がありました。
    同じく、子宮頸がん検診などでは問題なしでしたが、その後、
    病院で子宮頸ポリープを指摘されて、切除されて、不正出血はなくなりました。
    婦人科で指摘されているとおり、ポリープの可能性はあると思います。
    心配でしたら、大学病院などにセカンドオピニオンに行くとよいです。

    3
    ポテトってはんね前もいたなー |2024/4/4(木) 15:17 |ID:1003915

    再度産婦人科に行ったら?
    こんなに詳細に自分の状況、診察履歴を晒してるなら病院にも抵抗無さそうだし、
    ここで素人の経験聞いてもなーんの足しにならないよ。
    きちんと書いてること医者に言って
    診てもらってください。
    必ずテクの話とか出す人出てくるから
    目的下ネタ雑談誘導じゃないなら病院行くが吉。

    1
    なお |2024/4/4(木) 20:22 |ID:1004008

    性行為の後出血した事が有ります。その後
    生理が来て安心しました。多分何日後かに
    生理が来るんじゃない?それかイジリ過ぎでは?笑

    0
    あ |2024/4/5(金) 17:10 |ID:1004447

    婦人科に行ってください
    素人判断しても仕方ありません

    0
    ぽてと |2024/4/5(金) 20:48 |ID:1004547

    皆さんありがとうございます。
    婦人科には行っていて、その上でとりあえず様子見と言われたので他にどこに行けばいいか困っていましたが、やはり行先は婦人科で良いのですね。
    ポリープを切除して不正出血がなくなったという方もいらっしゃったので、まずはいつもの婦人科に行き、不正出血が気になるから切除をしたいと伝えてみようと思います。
    セカンドオピニオンというものは頭になかったので、いつもの婦人科でどうにもならなかったら、他のクリニックや大きな病院に行くことを視野に入れようと思います。
    アドバイス助かりました。
    ありがとうございました。

    0
    す |2024/4/6(土) 16:58 |ID:1004923

    主さんおいくつですか?
    更年期になると生理が不規則不安定になり、ついこの前終わったのにまた来たりする事あります。
    生理が上がる前は、量が増えたり減るけどだらだら続いたり様々ですよ。
    もしかしたら更年期の生理が終わる前かもしれません。
    いずれにしてもみなさん言われているように婦人科で診てもらった方がよいと思います。

    0
    あ 4週間前

    更年期で一人で
    何やってる?笑

    ? 4週間前

    え?笑うことなの?