掲示板

なんでも相談出会い掲示板
掲示板
扇風機   2024/4/7(日) 10:53



  • 掲示板から会って嫌な思いや怖い思いした事ある人いますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    あ |2024/4/10(水) 20:25 |ID:1007289

    本当にまともな人は掲示板で募集したり会ったりしないと思う

    3
    あ |2024/4/7(日) 13:46 |ID:1005417

    ネカマ
    通話友達募集して連絡くれたやつ
    メールの時は普通で仕事の悩みとか愚痴聞くよ、って優しかったのに
    通話したとたん、はあはあ言い出してネカマだった。

    0
    ふ |2024/4/7(日) 20:40 |ID:1005647

    マトモな人探すのが
    大変です。
    いるんですかね?
    マトモな人!!!

    1
    カ |2024/4/10(水) 19:43 |ID:1007269

    絡み禁止も理解でなかないような低脳な人もいます

    まともな人もいるけど、そういう頭が悪い非モテな人にお気をつけて

    1
    懐かしい |2024/4/10(水) 23:58 |ID:1007419

    デブとかブスとかメンヘラとか清潔感ゼロとか多いから普通っぽい人が来ただけで感動してたな〜

    1
    暖房機 |2024/4/11(木) 16:44 |ID:1007653

    扇風機さんはどんな人に会ったのですか?
    決めつけや思いこみが激しい人かな?

    0
    扇風機 3週間前

    私はまだ掲示板からお会いした事が無いので聞いてみましたー!