束縛や嫉妬

なんでも相談片思い束縛や嫉妬
束縛や嫉妬
ここなっつ   2024/4/13(土) 0:44



  • 付き合ってもいないのに束縛や嫉妬をされたら鬱陶しいですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    パイナッポー |2024/4/13(土) 2:00 |ID:1008394

    お互い恋愛感情あるのが前提なら特に気にならないよ。

    早めに嫌な事知る機会だし、度を越してるのは付き合わなくなるけど無理して合わせて付き合っても意味ないと思う。

    巷でいうメンヘラ的なのは、自分が考え改める機会です。

    5
    さ |2024/4/13(土) 19:54 |ID:1008648

    鬱陶しいです。
    意味が分かりませんし
    キチンと付き合ったら
    状況は変わって来ますが!

    1
    サン |2024/4/13(土) 20:14 |ID:1008660

    鬱陶しいの一言かな…お互いに好意があり、交際前提だったとしても、先々大変そうだからお断りしたいです。

    1
    あ |2024/4/13(土) 21:48 |ID:1008712

    軽い嫉妬ならいいけど、しつこいのは勘弁してほしいです。

    1
    あ |2024/4/13(土) 22:26 |ID:1008737

    付き合ってもいないのに束縛や嫉妬される筋合いないよね…
    理解不能な束縛や嫉妬はなんなの?ってなりそう
    言葉にして伝えてくれたらかわいいとは思えるかも

    0