美人局

なんでも相談その他美人局
美人局
あ   2024/4/13(土) 11:32



  • 美人局ってこの界隈でもあるんでしょうか?
    例えば実は旦那が居てホテルに入った瞬間金を払え!とか笑

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    A |2024/4/13(土) 16:48 |ID:1008594

    あるかどうかは、わからないし聞いた事はないけど、
    既婚者とおつきあいするとそういう危険性はあると思いますよ。

    5
    w |2024/4/13(土) 18:20 |ID:1008625

    二丁目で会った可愛い子と飲みに行ったら既婚で、旦那との3 Pを求められたことはある。

    2
    な 3週間前

    おワターーーーー

    なべちゃん |2024/4/13(土) 19:49 |ID:1008646

    何処で出逢うにしても
    安易な考えで動いては危険ですね!
    相手はどんな目的で
    自分を誘ってるかが分からないからね~

    2
    詐欺師だったら |2024/4/14(日) 1:29 |ID:1008850

    女って男と違って性欲で動かないから美人局を狙うにしても引っかかる人は少ないと思うのでそれなら男相手にするんじゃないかな

    1
    ひよりん |2024/4/14(日) 2:12 |ID:1008862

    レズとはいえ女性って搾り取れるほどお金持ってないからなあ
    あまりやる意味無いんじゃない
    それよりプレゼントに高価なものねだれるくらい自分磨いて

    1
    あ 3週間前

    自分で買え
    買えないならノンケに戻ってオジにでも買って貰え

    そ 3週間前

    非モテや貧しい人はすぐピキる
    界隈はこういう貧しい人が多いからターゲットにならなくて狙われない
    美人局する側から見たら、レズビアンは対象外
    主は自意識過剰

    あ |2024/4/14(日) 14:00 |ID:1009010

    金払え!より勝手に動画撮られて売られてたり、出回ってたりとか
    そっちの心配もしたほうが良いかと
    ろくなことないから気をつけてね

    0
    補足 3週間前

    注意呼びかけても欲に負けて出会いに行く人いるから自己責任としか言えないけどね