ネコ 反応

なんでも相談セクの悩みネコ 反応
ネコ 反応
  2019/5/15(水) 0:55



  • タチの方に聞きたいです。

    私は、感じていてもあまり声が出ないタイプです。

    感じやすいし、濡れやすいタイプではあるんだけど、
    とにかく声があんまりでないんです。

    攻めてるほうからするとやっぱ物足りなかったりつまんないですか?

    0

     

    ネコ 反応 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/15(水) 4:07 |ID:100910

    声は必須だけど演技くさい大袈裟なのは逆に萎えます。
    ひとりでするとき声も少し出して練習してみて?、案外最後いきそうなときは声が逆に出ないみたいだけどね。
    声出すのに慣れたら出さないでする方が難しくなるけどね。

    0
    朱音 5年前

    やっぱり声は必須ですか?泣
    じゃあ出ないのダメですね泣

    一人でするときも出ないタイプで…
    練習したほうがいいですよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/15(水) 12:52 |ID:101004

    そりゃ反応鈍いと楽しくはないですね。男みたいに突っ込んどきゃ快感が得られるってわけじゃないですから。
    声が出ないなら、事後に満足したってことは伝えて欲しい。

    0
    朱音 5年前

    そうですよね……。
    ありがとうございます。そうします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/15(水) 14:03 |ID:101026

    声聞けるとやっぱり興奮はしますね
    心開いて全てを預けてくれてる感じがして嬉しいです
    頭に残ってるのって顔と声だったりします

    でも感じやすくて濡れやすいなら、声出てないと思ってても実は小さい声が出てるんじゃないですか?
    自然な声が良いし反応可愛ければ大丈夫

    0
    朱音 5年前

    やっぱりそうですよね汗
    声出てる方がする方も興奮するし、嬉しいですよね。

    そうでしょうか?
    自信がないです…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/15(水) 15:09 |ID:101036

    私は吐息とかたまに漏れる声とかの方が
    萌えます( *´艸`)
    A◯女優のような反応だと逆にひいちゃうかな?

    0
    朱音 5年前

    人によるんでしょうか?

    あんな声はさすがに出せそうにもないです汗

    774 5年前

    みんなそれぞれ違うと思います!

    無理に声を出そうとしなくていいし
    相手の体が熱くなったり、
    体の反応で充分伝わってきますよ!
    自然体が一番♪


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/17(金) 1:58 |ID:101984

    私は声あんまり好きじゃないです
    声はなんだか嘘くさく感じてしまって、息づかいとかぴくっとする反応とかの方が好きです。

    0
    朱音 5年前

    なるほど…。
    そういう方もいるようで、安心しました…!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/18(土) 7:52 |ID:102539

    たまーにでも、声が聞けると嬉しいですね。でも息遣いや体の硬直・汗ばみでも十分な興奮要素にはなると思います!

    0
    朱音 5年前

    たまにでも…というのでも
    大丈夫なんですね。
    それならいいのですが…
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/18(土) 18:11 |ID:102778

    私の 彼女は 最初の方は いい あ~いい と言ってくれます そのうち 口に自分の手を持っていって 吐息にかわります それがとても可愛いく思えます

    0
    朱音 5年前

    はじめは言葉に出すけど、そのうち…という感じなんですね。
    色んな方がいるんだ、と参考になります。
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/21(火) 3:28 |ID:104362

    あんまり声出されてもひくかもなー。
    けど好きならどんなふうでもいいけどなwwww
    感じやすく濡れ濡れなんてサイコーじゃんか。全然いーよ、そのままで。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい