ノンケの好きな人を諦める方法
8年ほど付き合いのある友達を好きになってしまいました。
もともと恋愛がよくわからなくて、恋愛の好きと友達の好きの境目がわからない。
それは男女ともになんですが、その子のことは可愛くて仕方ありません。
弱ってる姿をみると抱きしめたくなるし、笑顔を見ると可愛いなぁって思います。
でも向こうはノンケなので、絶対に私とっていうのはありません。
ふざけて話した時に、女同士は絶対ないって言われています。
私がどっちもOKなのは知っていますが、ふざけて言ってるとおもってるかも?
今すごく仲良くて、この前も一緒に温泉旅行にもいって。
もうこれで満足です。このまま仲の良い友達でいいんです。
諦め方を教えてください。
どうしても仲がいいので離れることはできず、毎日もんもんしてしまいます。
はやく気づく前の自分に戻りたいです。
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています









