掲示板から粘着

なんでも相談その他掲示板から粘着
掲示板から粘着
おちついて   2024/4/17(水) 0:18



  • 以前割 り切り版の方に投稿した際、ハッキリ本文に「パートナーいる方とは会わない」と書いたのにも関わらず既婚の方からメッセージが来たんです。
    それ自体は割とよくあるので気にしてはなかったんですが、「既婚の方とはお会いしてないんです、ごめんなさい」と伝えたら何故か逆上されて何度も何度も掲示板経由のメールが届くので参ってます…。
    内容がかなり幼稚な誹謗中傷なので、運営さんに通報はしてますがアドレス変えてまで同じような内容を。
    暇なんでしょうかねぇ…

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    本当のこと言うけど |2024/4/17(水) 9:08 |ID:1010609

    割 り切り募集してるんだから、ノーリスクな訳ないでしょ
    おかしい人と遭遇するくらい想定してなきゃ
    リスクを許容できないなら割 り切りで楽しむのは止めたら?

    7
    ! 2週間前

    全くもっておっしゃる通り

    か 2週間前

    そうかもしれんけど、そんな説教求めてないねん。今はそこやないねん。

    そういう上司いるなあ、、相談しても何の解決にもならない。むしろ責められて余計つらくなる

    わ 2週間前

    解決は割 り切り止めるか、リスクあっても割 り切り続けるか、お金払って風行くか、の3つ
    あれもこれもイヤイヤ言うならそれはワガママ

    は 2週間前

    自業自得

    ま 2週間前

    ↑に激しく同意

    ま 2週間前

    ↑に激しく同意

    疑問 |2024/4/17(水) 2:22 |ID:1010521

    本当にそんな人いるの?

    0
    暇人晒しがトレンドかっ |2024/4/17(水) 7:26 |ID:1010600

    本当だとしたらただの暇人です。
    割りきりなのだから暇人で淋しい欲求不満人間です。
    メールネットだけの繋がりなら無視していれば良いだけですよ。
    あと、独身成り済ましメールとかしてきそうだからそれは自衛しないとね、
    こんなところで身バレしそうなこと書いたら何かしてやろうと思うかもしれないから、
    何でもかんでも書けばいい事ではないと思いました。
    もちろん既婚者を擁護するきはまたーくないです。

    0
    ななし |2024/4/17(水) 17:00 |ID:1010910

    返さなければ良かったのにご丁寧に返事したから逆上されたんですね
    募集内容に既婚者NG 返事しませんって書きましょw

    7
    おばあさんより |2024/4/19(金) 0:51 |ID:1011632

    本当にそんな事があったなら、それはもしかしたら男性かも知れませんね。

    0