経験人数って正直に言う?

なんでも相談恋人関係経験人数って正直に言う?
経験人数って正直に言う?
みら   2024/4/19(金) 23:29



  • 20代前半で恋愛経験ゼロなんですが、経験人数は数人います。相手は全員女性です。

    彼女がいた事がなくて分からないのですが、恋人同士ってお互いのそういう経験値を把握するものですか?

    具体的には高校の時にそういう友達1人と18~19歳頃に1回限りの人が数人なのですが、さすがにそんなこと言ったら引かれるし嘘言わないとまずいですよね…?恋人が過去にセフ…いたとか普通嫌ですもんね、、

    ずっと恋愛とか面倒と思ってたんですが、将来のこと考えるとやっぱりパートナーは欲しいなと最近は考えてます。
    けど恋人がいたことないと周りには言ってるし、経験ないと嘘を言ったものの付き合う人に色々と情報が巡って結局ばれて軽蔑されるんじゃないかとか不安です。

    用意がないと嘘が嫌いな性格故にうっかり正直に言ってしまいそうなので、もしもの話になりますが、どういう設定(?)でいくべきですか意見を頂きたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    あ |2024/4/21(日) 8:14 |ID:1012681

    伝えた方がいいです
    セフに抵抗ない人はそういう人同士
    セフに抵抗ある人はそういう人同士
    嘘ついたって上手く行かない
    遊び人(セフ・風・キャバ)と真面目な人と上手くいく訳ないわな

    そもそも恋愛経験0で経験人数だけ増えてるなら、あなた自身恋愛感情ないジャンルかもよ

    6
      |2024/4/20(土) 3:54 |ID:1012155

    言うときも言わないときもあります
    女性同士どこからをセクスと呼ぶかもわからないですし…
    私はタチですけど、ネコが服脱がないでくれ!ていうくらいの人ならただのお○にーの補助でしかないと思ってますし、そんなもんは経験に含みたくないですもん。多くても少なくても面倒ごと起きるから、覚えてないっていうか、恋人の人数=経験として話すほうが多いかもです。

    0
      2週間前

    どこからセクスって下触ってだろうよ。それ以外なにがあるの?

    タチだけど脱がなくてもいいと思ってる。そもそもオナ要員ならしないな。おもちゃ渡すな笑

    なお 2週間前

    おな要員って悲しい。。。。

    なお 2週間前

    おな要員って悲しい。。。。

    だりあ |2024/4/20(土) 10:51 |ID:1012215

    人数多いいと遊んでるイメージあるし
    少なすぎてもモテない
    感が出るしみたいな!
    話し方や接し方は相手の方ってみてるので
    正直に!自分から言わなくても他人が認める事なので気楽に話してみては?

    0
    + 1週間前

    プラスマイナス5程度ならいいのでは。

    あ |2024/4/20(土) 12:02 |ID:1012226

    何人か忘れたので聞かれたら適当にながします
    過去を知っても意味がないと思います

    0
    . |2024/4/20(土) 23:51 |ID:1012521

    言ってもいいし、言わなくてもいいと思うけど今の人とは把握し合ってます笑

    最初は嫉妬要因とかになるけど
    今じゃ笑い話。笑

    1
    あ |2024/4/21(日) 0:43 |ID:1012553

    相手の年齢によるかも。
    私は30代半ばのババアなんだけど、33歳くらいから、私に不利益(感情ではなく実害)がなければ、恋人含め他人の行動は自由だよねって考えに変わって来た。
    だから相手に過去にセフがいても気にしない。
    でも、20代前半はだいぶ感情的で、彼女の元カノとかに嫉妬してた。その当時は、セフがいたと聞けばすごく嫉妬したかも。

    あなたの(年代の)場合、相手が嫉妬深そうなら「付き合いそうな人とそういう関係があったことが1回あるけど、ちゃんと付き合ったことはない」くらいで伝えるかも。
    嘘も優しさというか……
    もし相手が年上で余裕があるタイプなら、あなたは嘘が嫌いみたいだし、様子を見て正直に話すのもありかも。

    3
    名無しのガチレズ |2024/4/22(月) 11:04 |ID:1013284

    経験人数は正直に言ってる
    全然セフとか過去にいてもいいかな
    色んな経験していた方が色んな観点で物事見れるし言葉に説得力も生まれるから
    オープンにして平気な人の方が実際滅茶苦茶楽だよ

    1
    うぬ |2024/4/25(木) 8:42 |ID:1014645

    病気を移されたらいやなので正直に伝えるか各種検査をして嘘をつくか…でお願いします

    3