フェムかどうか分からない

なんでも相談セクの悩みフェムかどうか分からない
フェムかどうか分からない
さとう   2024/5/4(土) 13:33



  • 書き込み失礼します。
    フェムさんの募集が多い中、
    自分がフェムなのかどうか分かりません。

    髪型は肩まで伸ばしていますが、
    夏木マリさんに憧れてツーブロックにしています。
    メイクは肌が弱く痒くなってしまうためあまりしません。
    スカートよりパンツスタイルが圧倒的に多いです。
    男性に間違われることはなく女性に見られます。
    男性のような扱いよりも女性扱いされることが多いです。
    ですが女性扱いでも男性扱いでもどちらでもよく、個人を見てもらえれば良いと思っています。

    これはフェムではなく中性なのでしょうか?分かりません。
    フェムさん募集に応募しても良いのでしょうか?
    ご回答頂ければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    とくめい |2024/5/4(土) 19:56 |ID:1019059

    自分で好きなように思ったらいいのですが、相手がある場合は失礼になることもあるので、中性の方が無難だと思います!

    あと、自分をフェムと迷わない方が多いので、迷う時点で少し中性寄りと思ってもいいと思いますよー!

    5
    さとう(質問主) 3週間前

    ご回答ありがとうございました

    い |2024/5/4(土) 15:18 |ID:1018990

    そこらへんは自己判断なので、
    自分が送りたいと思ったら送っていいと思いますよ。
    まずは会わないとですし、結局は相手がどう思うかなので。

    3
    さとう(質問主) 3週間前

    なるほど、ご回答ありがとうございました

    あ |2024/5/4(土) 16:06 |ID:1019000

    なんとなく、ツーブロックでノーメイクで、女性に見える。
    だけ、で判断するすると中性な感じがします。

    4
    さとう(質問主) 3週間前

    ご回答ありがとうございました。

    ふ |2024/5/4(土) 19:51 |ID:1019057

    ん~~
    メイクしない
    ツーブロ^^;
    フェムではないです!

    3
    さとう(質問主) 3週間前

    ご回答ありがとうございました。

    フェス |2024/5/4(土) 22:55 |ID:1019149

    ツーブロックのスッピンはフェムじゃないです
    ついでにボイでも男性に間違われる人は少ないと思います

    5
    さとう(質問主) 3週間前

    ご回答ありがとうございました