女性の体について
今まで女性の体(裸)に対して興奮したことがありません。
ビアンとして生きてきましたし、恋人もいます。その恋人との営みも普通にしますし好きですが、女性の裸に興奮するといった感覚がイマイチわかりません。
正直にいうと、裸に興奮する発想がありませんでした……。
みなさんは、女性の裸に興奮しますでしょうか?
変な質問ですみません。
PRおすすめもっと見る
私の推しは悪役令嬢。青乃 下
マンガ悪役令嬢×モブ令嬢の異世界百合Amazon楽天安達としまむら入間 人間
ラノベ体育館2階から始まる関係。アニメ化Amazon楽天
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 8件
ベストアンサー→新着順じゃあ男性の裸に興奮するレズビアンは?
変ですかね
名無しさんは、お相手の心が好きならそれで良いと思います。
女性の体に興奮する人もいれば、気持ちいい姿に興奮する人もいますし、興奮はしないけど、自分がされて気持ちいい!と満足する方もいます。
人それぞれですよ〜(^^)
ちなみに私は、女性が感じていった時に変化していく体を感じて神秘的だなと思います。
この回答にコメント
私も綺麗なスタイルの女優さんとかだと素直にきれいだなあとは思いますけど。
胸とかおしりに興奮とかないです。
ただ好きな人の体はうなじでもふくらはぎでも見えたらドキドキしますし、目に焼き付いちゃいます。その人のふくらはぎなんて決して女性的でもないんですけど。不思議です。
この回答にコメント