女性の体について

なんでも相談セクの悩み女性の体について
女性の体について
  2019/5/17(金) 1:21



  • 今まで女性の体(裸)に対して興奮したことがありません。
    ビアンとして生きてきましたし、恋人もいます。その恋人との営みも普通にしますし好きですが、女性の裸に興奮するといった感覚がイマイチわかりません。
    正直にいうと、裸に興奮する発想がありませんでした……。
    みなさんは、女性の裸に興奮しますでしょうか?
    変な質問ですみません。

    0

     

    女性の体について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/17(金) 1:25 |ID:101949

    フェムバリネコ〜ネコです。
    私も裸を見て興奮したことないです。
    彼女に触られたりすると興奮します。
    男性の裸体よりは女性の裸体が美しいとは思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/17(金) 1:43 |ID:101970

    温泉とかで他人の身体見ても何とも思わないけど、好きな人だと触れたいって欲情しちゃうから興奮してることになるのかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/17(金) 1:45 |ID:101972

    私も特に興奮はしないです。
    行為のときはタチ側が多いので、反応してるの見ると興奮します
    声はなんか嘘っぽくて興奮しないけど。
    色んな人がいていいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/17(金) 2:07 |ID:101996

    私は興奮?しますけど、しないレズビアンがいても普通だと思います。
    男性の体に興奮しないノンケの友達がいっぱいいるので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/17(金) 3:17 |ID:102030

    私も綺麗なスタイルの女優さんとかだと素直にきれいだなあとは思いますけど。
    胸とかおしりに興奮とかないです。
    ただ好きな人の体はうなじでもふくらはぎでも見えたらドキドキしますし、目に焼き付いちゃいます。その人のふくらはぎなんて決して女性的でもないんですけど。不思議です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/17(金) 8:38 |ID:102087

    名無しさんは、お相手の心が好きならそれで良いと思います。
    女性の体に興奮する人もいれば、気持ちいい姿に興奮する人もいますし、興奮はしないけど、自分がされて気持ちいい!と満足する方もいます。
    人それぞれですよ〜(^^)
    ちなみに私は、女性が感じていった時に変化していく体を感じて神秘的だなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/18(土) 18:19 |ID:102780

    裸に興奮するのが なんかおかしいのでは?
    好きな人の営みの時 邪魔というか 素肌で 触れ有っていたいから 脱がしはしますけど

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/22(水) 1:59 |ID:105009

    じゃあ男性の裸に興奮するレズビアンは?
    変ですかね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい