感じるポイント

なんでも相談その他感じるポイント
感じるポイント
  2019/5/17(金) 2:03



  • 私はあまり感じないのですが、今まで経験した人はとても感じているように見えて演技なのかな?とも思ってしまいました。
    クリは感じますが中の方は全くです。
    みなさんはどうですか?

    0

     

    感じるポイント に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/17(金) 2:09 |ID:102001

    中感じますよ。
    でも最初は感じませんでした。
    ちく びもそうでしたね。

    0
    53 5年前

    最初は感じないって人多いんですね。
    昔、初体験の人としたことがあるんですが、初めは指一本も痛くて無理って感じでしたがそれでも中の方がいいって言ってて、自分がわからないので、全く理解できなかったです。
    そういえば私は乳 首も全くです。
    する側の方が多いからですかね。
    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/17(金) 2:19 |ID:102013

    中の方が良いくらい。でも開発済みの自覚ある。

    0
    53 5年前

    最初はやっぱりよくわからなかったですか?

    さんさん 5年前

    半年くらいは入ってるなってくらいだった。他の人と一緒で、中とくり両方されてるうちに良くなってきた。中も指をおなか側に曲げてトントンされるのと(Gスポット)、一本を早くピストンされるのと、良くなってきたら指を増やしたり、ってされてるうちに或る日突然潮吹くようになった。

    53 5年前

    お返事ありがとうございます!
    潮吹くのは体験したことないのですが、イクのとはまた違う感じなのでしょうか?

    さんさん 5年前

    高まっていって絶頂するのとは違って、予告なくいきなりバシャッと水が出る感じ。潮吹き自体は別に気持ち良くないんだけど、疲労感のせいか最終的な満足度は高くなる回が多いかな

    53 5年前

    そうなんですね〜
    勉強になります。
    何度もお返事ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/17(金) 2:29 |ID:102018

    私も昔は中は全く感じず気持ち良いと思ったことなかったです。
    今の恋人さんが初めて中が感じて気持ちいいです。
    ノンケの人も中イキした事無いって人の方が周りに多いです。
    クリは気持ち良いけど中はって人多いと思います。
    34歳になって初めて中の気持ち良さを知りました。

    0
    ふく 5年前

    今までは相手の為に感じてる演技してました。
    無反応だと失礼だったり相手が傷つくかもしれないと思ってたので。

    ふく 5年前

    きっかけ思いだしました!
    クリと中を同時攻めされてから中も気持ちよくなりました。
    今は中だけでもいけたり、潮ふいたりするようになりました。
    中が気持ちよくなりたいならご参考までに。
    何度も失礼しました!

    53 5年前

    やっぱり演技してくれる人いるんですね〜
    なんか、演技なのかなって思っちゃうのは私にもマイナスだし演技した方がいいかなって思ってる方にもマイナスだし、それならいいところ見つけていきたいな〜と思っています。
    でも感じるって方のお話聞けて良かったです!
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/17(金) 5:53 |ID:102058

    私も今まで中はぜんぜん感じた事ないです。むしろ痛くて、中はしないでくれたらいいのに、お相手はホントに私の事が好きなのかな?早く終わらないかなーとこっそり思っています。

    0
    53 5年前

    そうなんですね〜
    私だったら嫌なのに無理にしてるのは私も嫌なのでその辺も話せたらいいな、と思ってるので、そう思っても言えない人もいるってこと覚えておきます?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/18(土) 1:09 |ID:102473

    クリでイッた後に指二本をゆっくり入れるといいです。たっぷり濡らしてGスポ攻めると感じるんですよ。個人の感想ですがw
    ちなみに、自分は人とやるときは少し意識して声出してますw

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/18(土) 1:29 |ID:102481

    演技というか好きに声出すようにはしてます。抑えようと思えば出来ても。
    でも感じないとか痛いとかは演技したことないです。すぐ伝えます。
    性格ですね。

    私元タチでどこも感じない人間でしたが今の彼女といたら開発者されてどこでも感じるし中イきも出来るようになりました。
    でも彼女ならキスや撫でられるだけでも感じるんですよ。何でも言えるし。彼女じゃなかったら無理だったかも。
    不感症の人は別ですが、相性良いかどうか開発されてるかどうかなんでしょうね。
    するのが1ヶ月起きの頻度、でも中の開発って難しかったです。体感的にすぐ感覚が戻っちゃって。その日の時間や気持ちでも変わっちゃいます。感じるかどうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい