最中に冷めてしまう

なんでも相談恋人関係最中に冷めてしまう
最中に冷めてしまう
じろ   2024/5/27(月) 1:00



  • 相手との行為の話です。
    自分がタチ側になった時上半身を触るのは大丈夫ですが、いざ下に…となると途端に冷めてしまって中断してしまいます。
    自分は何やってるんだろうと我に帰る感じに近いです。
    行為をする相手が変わっても毎回同じく冷めてしまいます。
    逆に自分がネコ側になると最後まで大丈夫なのですが、終わった後すごく悲しい気持ちになります。
    気持ちとしてはタチをしたいのですができないのが苦しくて、でもネコだと悲しくて複雑なんです。
    同じような人いますか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    通りすがり |2024/5/27(月) 3:02 |ID:1028361

    変な罪悪感、親のこととか考えたときにそうなることあったけど、相手のこと好き過ぎた時は実際、そんな考え吹っ飛んだ。

    2
    ^^;さん |2024/5/27(月) 16:31 |ID:1028474

    私はバイなんですが
    彼氏がいて女の子とも
    付き合ってました。
    彼氏との行為の最中
    彼女の顔が浮かび
    凄く罪悪感を感じ
    冷めてしまいました。

    0
    おつ |2024/5/28(火) 23:39 |ID:1029035

    ただの上の方が好きっていう癖なのでは?深く考えすぎかと

    2