異常ですか

なんでも相談人生相談異常ですか
異常ですか
  2019/5/19(日) 23:21



  • 私は生まれてから一度も子供を欲しいと思ったことがありません
    この掲示板で出会ったビアンの方が「女性同士では無理だけど、好きな人の子供なら産みたい」と言っていたのと
    まわりに「産みたくないけど子供欲しい」またはその逆を言っている女性が多くて不安になりました
    私は子供が好きなほうです
    外でちいさい子供を見かけると癒されます
    でも産みたい、育てたい、欲しいと言った気持ちになったことは一度もありません
    子供や赤ちゃんを可愛いとは思いますが、自分の手でどうこうしたいとは思いません
    他人の子は可愛いですが無関係な存在で、お母さんやその子自身が困っていたら助けたいと思うけれど
    養子として引き取りたいかと聞かれたら絶対いやです
    仮に愛する人と自分の子供を産めるとしても欲しくありません
    相手が産むとしても私は喜べません
    自分でも理由はわかりません
    私自身がまだ未熟で子供っぽいから欲しくないんでしょうか
    それとも私は異常ですか?

    0

     

    異常ですか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/21(火) 6:09 |ID:104392

    異常じゃないですよ!
    子供が欲しいって思うことが大人になったことっていう訳でもないですし、何歳になっても子供はいらないって方もたくさんいると思います。
    でもこれから生きて行く中で考え方が変わって、子供がほしいなって思うことがあるかもしれないですね。それはそれで素敵なことだと思います。
    私も今現在子供がほしいとは思わないです。自分と、大切な相手がいれば十分だなと考えています。もし相手に子供がほしいと言われたら、ちょっと考えてしまいますけど、、
    とにかく、異常だなんて思わないで、今の自分と、周りにいる人を大切になさってください。
    大丈夫ですよ( ´∀`)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/21(火) 19:17 |ID:104673

    アラフィフ熟女です。

    動物や子供は好きだけど自分で産みたいとは感じなくて、男性と結婚したいとも思わないままアラフィフとなりました。
    産まなかった事に後悔はないです。

    産みたいなら産む、産みたくないなら産まないでいいんじゃないかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい