性欲がちょっと強い?

なんでも相談セクの悩み性欲がちょっと強い?
性欲がちょっと強い?
らっと   2024/6/16(日) 20:06



  • 20代後半女性です。
    中学の時に興味を持ってからセルフをするようになりました。
    一時期全然しない時もありましたが基本的には寝る前にささっとしてました。
    最近、仕事が忙しく疲れていてそんな時はやりたい気分にならずすぐに寝ていました。
    あまりに疲れている時は欲がわきません。
    ただ、仕事や予定がなくダラダラしている時は済まさないと落ち着きません。
    また、1回しても間隔を空けてまたしたくなる時もあり多い日には3回もしてしまいます、、
    私はちょっと欲強めですかね?
    あまり恋愛感情がわかないので恋愛経験もほぼなく行為の経験がありません。
    多分ネコでするよりされたい側です。
    相手は誰でもいいとかはないです。
    欲が強いのなら今後彼女ができて引かれないか心配です、、

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    あ |2024/6/16(日) 22:11 |ID:1037428

    20代前半ネコです。
    私も行為の経験はありません。
    セルフと言い切れるほどしっかりはしたことありませんが、四六時中することは考えてる感じです笑
    すごく疲れてる時や忙しいときは欲はわきませんが。

    なかなかまわりともそういう話はしませんが、唯一いるセクマイの友達は基本いかにして手を出すかみたいな話ばかりしています。
    また、そういう欲がなさそうな友達と来世は男と女どっちがいいという話をした時に男だと自分の欲がすぐに形に出てしまうから嫌だと言っていて、その子もそれなりに欲あるのかなと思いました。
    なので案外人は性欲あるものだと思ってます。

    年齢の影響はあるのかもしれませんが、周囲と比べて自分が異常に強いんじゃないかと思ったことはあまりないです。

    回答になってるか分かりませんが、気にしすぎなくていい気がします!
    性欲が完全に一致することなんてないでしょうし、彼女できてから話し合っていけばいいと思います!

    あと医療学生の立場から言わせてもらうと、性欲の減退は病気の指標などにもなるので自分は自分の調子がわかりやすくていいなくらいに思っておけばいいと思います笑

    3
    らっと 1週間前

    らっとです。

    私はちょっと欲強めですかね?
    気にしすぎはよくないですけど。。
    私も周りとはこんな話一切しないので他の人のことも全然知らないんですよね。
    人それぞれなのでいいんですけどやはり気になりますし。。

    減退はないですね。笑
    仕事が忙しい日はしないだけで休みの日にその分やってる感じです。笑

    や |2024/6/16(日) 20:14 |ID:1037357

    私も20代後半女です
    セルフ全然しません
    性欲ほぼないです
    仮に恋人がいたとして相手から求められればします
    恋愛感情は湧きますしあります
    主さんみたいな人でも全然引きませんよ
    大丈夫なので自信持って

    2
    らっと 1週間前

    らっとです。
    全然セルフしない人、欲がない人っていますよね。
    そのような人でも彼女に求められたらするんですね!

    私の場合はちょっと欲が強めですかね?
    生理前に欲が強くなる人はいますし私もそうですが、ただ生理前でなくても結構セルフはしてます。。

      |2024/6/16(日) 22:20 |ID:1037440

    多分同じくらいしてますが、その欲が全く人に向きません。
    出会いの観点で言うと欲はないよりもあったほうがいいですし、私みたいなタイプ(人に向かないタイプ)はスルーされます。
    経験上「行為がないのに付き合う意味ある?w」とかなり言われるので、欲強い人らはたくさんいると思いますよ。
    そしてそんな私にも付き合えた人はいるのであなたにも相性いい人は必ずいます。大丈夫です。

    2
    らっと 1週間前

    らっとです。
    私の場合はちょっと欲強めですかね?
    回数とか毎回数えてませんが丸一日休みな日は2回以上してることが多いですね。

    人に向かないタイプの方もいらっしゃるんですね。
    その場合、彼女とは求められたらする感じですか?

    行為がないのに付き合う意味ある?はちょっとわかる気もしますね。
    行為がしたいから付き合いたいではないですが行為がないなら友達でいいんじゃないかなって気もしますね。
    ただ行為の有無より好かれてるかどうかを気にしますね。

      1週間前

    私が知ってる人達と比較すると強いほうだと思います。

    私は最初からノンセクの方、しなくても大丈夫な方としか付き合いません。
    ただ求められたらしますしできます(自分からワーっといくような熱がない)。
    なのでらっとさんも不安なら募集段階で行為やスキンシップを重要視していると記載したら安心かもしれません(そういう募集はよく見かけます)。

    ノンセクが理解不能だとらっとさんと同じような考えにはなると思います。
    恋愛感情を持ってお互いに独占し合いたいから付き合っていますので、付き合う意味はもちろんあります。
    マジョリティはそこに行為の有無も含まれるんでしょうね。

    らっと 1週間前

    ノンセクや欲がない人がいることはわかりますしそれは別にいいとは思うのですが、自分の好きな人が全く欲がなかったら私は求められないのかな、寂しいなってなりそうです。
    ただもちろん行為が全てとは思ってないです。
    付き合うなら行為も含まれてるって勝手に思ってる感じですね。

    、 |2024/6/17(月) 1:15 |ID:1037555

    性欲なんて年取るとなくなる一方なんで、今あっても日常生活に困らないなら大丈夫だよ。
    お互い好き同士なら性欲なんてあったほうが盛り上がるんだから別に引かれないと思うよ(相手がAセクとかじゃない限り)

    1
    らっと 1週間前

    らっとです。

    私はやっぱりちょっと欲強めですかね?
    日常生活に支障はないですがよく考えてますね笑
    例えば仕事が終わって電車に乗ってる時に明日休みだけど何しよう、しようかなとかです笑

    したことがないのでわからないですが、
    するよりされたいのでネコ寄りです。
    タチ側からしたら欲ないネコより嬉しいですかね?
    私から誘えるかどうかはわからないですが、、

    あ |2024/6/17(月) 2:14 |ID:1037582

    別に正常だと思います。
    私もセルフ覚えたときはずっとしてました(笑)

    女性は妊娠出産の適齢期に一番性欲が強くなると言われていますね。
    自然なことなので恥ずかしいと思う必要ないですし、
    そういう風潮も変な話だよな〜って思うくらい。

    1
    らっと 1週間前

    らっとです。
    欲強めではないですか?

    セルフ覚えたてのころはずっとしますよね笑
    思春期ならわかるんですがもうアラサーです、、

    妊娠出産する気は全くないですがそういった体の作りなんでしょうかね。
    仕事忙しくてその日はやらなくても休みの日に数回してるので欲は減ってないですね。
    忙しくてしないだけで今日しようかなとか考えたりはしますし笑

    あ 1週間前

    女性は思春期よりもアラサー以降から強まるみたいですよ。
    理由は書いた通りです。身体の作りかと。

    ! 1週間前

    さらに強くなりました。
             アラフィフより

    あ |2024/6/17(月) 19:26 |ID:1037788

    それは性欲が強いというか、依存症になってるのかもしれないですね。
    やることないと、ダラダラ食べてしまうのと似ています。
    脳が快楽報酬を求めてしまうんでしょう、暇だから。
    やること自体は問題ないけど、自分でやり慣れてしまうと、誰かとした時にイキにくくなったりしますよ。

    あと、性欲強い人は自分で、じゃなく誰かとしようとします。

    あとは人間も動物ですから、春、秋、他の動物の繁殖期には性欲高まってしたくなります。
    理性が働く人は情動をコントロールできます。

    食欲などは断食を体験して、すっきりした心地を脳が学習すると、その後も食欲コントロールできるようになります。

    性欲もそうです、男性もやる人いますけどオ ナ禁ってやつです。
    最初はしんどいけど峠を越えると、情動が起きなくなります。体もラクです。
    欲望を満たすことだけが正解ではないこともあります。

    2
    らっと 1週間前

    らっとです。
    ムラっとしたら済ませないと落ち着かないですね。
    ささっとやってから他の用事をしてます。

    誰かとしようとかはあまりないです。
    今は好きな人もいないのでセルフですし、
    フレを作る気とかはないです。

    ○禁、前に試しましたが3日くらいでしたね笑
    ○禁してることを忘れてて気がついたら、、って感じです。

      |2024/6/18(火) 11:23 |ID:1038119

    全く引かないです。
    寧ろ、強いのは素敵で良いじゃないですか。

    人生においての性の重要視のレベル、性欲、性への興味のレベルが近しい方とお付き合いする事をおすすめします。
    根拠は自分です。笑

    あと、世界的に見たら日本人は最下位レベルに性欲が弱いので、気にしなくて大丈夫です。

    1
    らっと 1週間前

    らっとです。
    やはりちょっと強めですかね?

    付き合ったらすぐやりたい!とかやることばかり考えてるわけではありません笑
    そればかりで他のことはしないとかデートもずっと家とかは嫌ですね。
    ですがお互い好きならやっぱりしたいですし求められたいです。
    性欲の強さや頻度は大事な価値観になってきますよね。