異性の友人の作り方

なんでも相談人生相談異性の友人の作り方
異性の友人の作り方
かに   2024/6/25(火) 19:50



  • 自分はバイではなく完全なレズビアンではあるのですが、自分の性格が中性的で男性寄りの思考のため、一緒に釣りに行ったりゲームしたり気軽に飲みに行ったりできるような男友達を作りたいと考えるようになりました。

    それだったらボイやFTMの人と仲良くなればいいんじゃない?と言われてしまいそうですが、ボイやFTMの方は肉食でチャラチャラした方が多いというか恋愛思考が強い方が多いようなイメージがあるため(偏見でごめんなさい)、それだったらあまり性的な匂いを感じさせない大人しめの男性の方と友達になりたいなと思うのですが、このような場合どこでどうやって友達を作ればいいのでしょうか?

    0

     

    異性の友人の作り方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    あ |2024/6/25(火) 21:52 |ID:1041372

    下心というか、恋愛関係に発展する期待を一切抜きのまま趣味から飲みまで付き合ってくれるような暇で無欲で都合の良い男が存在していればいいですけどね。
    そんなもん探すくらいならフェムで自分と同じようなタイプの女性を探す方がよっぽど見つかりやすいと思いますけど。
    ノンセクやアロマで恋愛思考が強くない人でもいいわけでしょ。
    なんで男に拘るんだろ?

    7


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ? |2024/6/25(火) 20:19 |ID:1041315

    わざわざ作るもんじゃ無いと思います、釣りが好きなら釣り友も自然に
    出来るだろうし仲良くなる、という感覚がわからない。
    FTMが嫌で男が良いというのも意味不明。
    何歳か分からないけど、ビアンに興味のあるレズ狙いの男に引っかからないように
    気をつけてね。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    、 |2024/6/25(火) 20:22 |ID:1041317

    わざわざ同性じゃなくて異性の友達が欲しいなら男と付き合えばいいじゃん

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    レンレン |2024/6/25(火) 20:52 |ID:1041339

    ここの相談で聞く内容では無いよ。
    ガチレズなんだから…男女のマッチングアプリの趣味友あたりで探したら?
    偏見と自覚してるなら他セクの事は言わない方がいいです。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ああ |2024/6/25(火) 21:26 |ID:1041355

    社会人サークルとかに入ればいいのでは?あるいは会社内で探すとか?
    性的な匂いを感じさせない男というのがよく分かりませんが、カミングアウトすればまともな人なら恋愛対象から外してくれるんじゃないですかね…

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    つったって |2024/6/25(火) 22:06 |ID:1041384

    ピンポイントな回答ではないかもしれませんが、
    友人の作り方をとりあえず回答します。

    1つは、ここの掲示板でそういう募集をしてみたら良いんじゃないでしょうか?
    2つは、趣味のコミュニティに入って合う人と友達になる!

    恋人だってそうですけど、
    こういう思考の人と付き合いたい!と言ったところで
    ピンポイントで見つけるの難しいでしょう?
    いそうなコミュニティに入って、
    その中で合う人と仲良くなるってだけじゃないでしょうか。

    0
    か 3日前

    男友達が欲しいって言ってる人にここの掲示板で募集したらは意味不明

    友達? 2日前

    ネカマ男はいっぱいいそう。

    つったって 2日前

    確かに飛んじゃってましたね。
    女性でも男寄りな思考の方はほかにもいるので、
    そこも視野に入れて友人を作っても良いんでは?
    って意味でした。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ねね |2024/6/26(水) 8:02 |ID:1041516

    ボイやFTMより男の方がよっぽど危ないよ。性的な匂いを感じさせない男性も仲良くなったら急に性欲出してくるから気をつけてください。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    訳分からん |2024/6/26(水) 21:23 |ID:1041713

    男行くぐらいならボイの方が良くね?
    男の方がよっぽど肉食よw
    んな欲出さない都合の良い男はそうそうおらんよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/6/27(木) 8:13 |ID:1041900

    異性愛の男性の友達を自ら進んで作ろうとするなら、相手の男性はあなたが自分に好意があるだろうと99%勘違いします。
    あなたは友達のつもりでいて、2人で密室に行った場合、彼の家に行った、旅行に行った、好意がある同意と思われて襲われる場合もあります。
    FTM、ボイが肉食で食いついてくるイメージなら、リアル男性も踏み込んで仲良くなるとそうですよ。

    合意がないで女性に手を出すとセクハラ、犯罪になるから理性で抑えてるだけで

    あなたがバイなら、ワンちゃん彼氏でもいいけど
    ビアンならやめといた方がいいです。
    釣り、ゲーム、飲み
    なんてリアル男と言ったら
    遊び終わったあとにやられますよ。
    釣り行って、飲みに行って酔ってホテル。
    ゲームして宅飲みして酔ってやられる。
    女性の仲間探した方がいいですよ。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    名無し |2024/6/28(金) 3:55 |ID:1042250

    男も女も性欲有りきだから対して変わらないと思うが何故男限定?
    女も釣り好きゲーム好きも探せば誰かかならずいますからわざわざ異性限定しなくてもよくない?
    異性だと後々男側に彼女持ちから嫉妬やらケンカみたいなのになるから辞めた方が良いと思う。

    0
    だってさ 18時間前

    男の方がちやほやしてくれるからね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    はち |2024/6/28(金) 12:33 |ID:1042317

    趣味を作ってその集まりに行くとかどうですか?
    たとえばオタ活なんて身の回りの女性より推しに情熱注いでる人が多いから肉食とかそういうの気にせず友達になりやすいと思います。もちろん例外はありますが。
    あとは同じセクマイの集まりに行ってゲイやアセクシャルの男性と親しくするのもありかも。
    先にレズって公言しちゃうのもいいかな。
    私は男友達しかいませんが男性は話しやすくていいですよ。
    性格が男性よりなら多分楽しいと思います。
    性格が男性よりなら話してるうちに男性のほうも主さんを男友達のように見てくれそうな気もしますけどねぇ。わたしはそのタイプです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい