普通の人いますか?

なんでも相談人生相談普通の人いますか?
普通の人いますか?
ら   2024/6/30(日) 11:07



  • 40代です、お友達から恋人と思うのですがなかなかメールが続かなかたっり。
    既婚、ヤリモク、変な人、メンヘラ、変なシンママ、ネカマが多くて
    そもそもやりとり続かない人たちもネカマだったのかな?と
    なんかもう、無理なのでここでは友達すらできない気がします。

    グルチャにも入ったけど、既婚がほとんど。
    未婚のグルチャは過疎でだれもトークしないし。
    既婚の人も最初は人当たりいいけど性格に難がある人たちばかりで友達になるのは危険な感じがしたり、ヤリモクだったり。
    ここはセクシャルマイノリティの集う場所ではなく、リアルの生活で自分の思考や言動により嫌われたり、いきづらくなってる人たちが居場所や人との繋がりもとめてくるゴミだめになってるのかな?と感じました。
    それで恋愛経験乏しい未婚の人を騙したり。勧誘したり。
    まともなセクマイさんはここでの募集もやりとりもしなくなりますよね?かなりの確率でバイの人も多くて、安全な男で好みのタイプなら
    男でもいい、男だと浮気になる、男は怖いから、やっかいだから、女と。とか言ってるバイや既婚、パンセクもたくさんいました。
    最低最悪やん。ここガチレズなのに。

    1

     

    普通の人いますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    己 |2024/6/30(日) 12:54 |ID:1043188

    タイトルがまず面白いですね(笑)

    私は普通の人とやり取りできていますよ。
    こう愚痴る方って、ご自身の文章が思ってる以上に変な場合が多いと思います。
    いわゆるおじさん構文だったり、なーんか違和感を感じる文章だとか。
    あと「この人面倒くさそうだな」と普通の人が敬遠するような募集の仕方をしているか。

    ちゃんとした感じで募集していれば、ちゃんとした人からメッセージ来ますよ。

    7


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ら |2024/6/30(日) 11:18 |ID:1043150

    >ここはセクシャルマイノリティの集う場所ではなく 

    バイやパンセクもセクマイですが…

    3
    た 2日前

    男に相手にされない、好みの男がいないから、男相手だと面倒だけど、女なら喧嘩になっても怖くないだろうし
    性欲発散を女で、と考えてるのはセクシャルマイノリティなのかな?
    ロ リコンもマイノリティだから容認されるべき?

    女性に恋して、心から愛しても
    社会が認めないから諦めるしかない人たち、がマイノリティなのに、男に相手されないから女性と、ってマイノリティではないような?だったら男でいいじゃん。そもそも性格ががめつく欲深い人がバイには多いから快楽を求めてモラルもなく自分さえ良ければいいのただの自己中。

    さすがにひどくない? 2日前

    バイへの偏見があまりに強くて涙出るわ。バイの人は性欲発散目的でより手軽な女性と付き合うと思われてるの?本気で?それってレズは女性なら見境なく誰でも襲うんでしょ?私の事襲わないでねと言われるのと同じくらい酷い発言だと思うわ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

      |2024/6/30(日) 11:50 |ID:1043164

    20代ですがここで言われているような変な人に当たったことがありません。
    なので年代のせいもあるでしょうね。
    年齢関係なく探せば普通にいますよ。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/6/30(日) 12:10 |ID:1043171

    勧誘ってどんな内容ですか?????????

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    通りすがりのアラフィフ |2024/6/30(日) 13:37 |ID:1043202

    アラフィフですが、
    普通の人と出逢えていますよ。
    メールの段階では、変わった人もいますが、
    メールが長く続く人とは、
    逢えてますね。

    0
    にか 2日前

    あたしもです。メール長くしてると
    会ってみよ!ってなるよ~


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    名無し |2024/6/30(日) 13:39 |ID:1043203

    気持ちは良く分かります。私も同じ考えです。
    おっしゃる通りここは掃き溜めです。マトモな人はリアルでの出会いがあります。ここでは完ビ以外の人間が、バイだとかパンセクだとか薄っぺらいステータスを盾に、ママのように優しい誰かに都合の良い慰めを求めるなんてザラです。
    どうするんですか、こんなのにマジになっちゃって。
    こんなところで探さなくてもいいように、自分を磨いて、会う人みんなが一目惚れするような素敵な人間になりましょう〜!

    6


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    普通 |2024/6/30(日) 14:34 |ID:1043226

    リアルのオフ会に行くと、そういった変な人は少ない印象です。リアルの場に出てこれないからネットで募集してるっていうのもあると思います。

    1
    あ 2日前

    既婚隠してリアルオフ会いくのいます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ラテ |2024/6/30(日) 23:39 |ID:1043493

    こんばんは
    確かに、普通の感覚の人と出会い、やり取りを続けるのが難しいなぁと感じますね💦

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/7/1(月) 2:44 |ID:1043583

    類友ですよ。

    あなたが声をかけられるのも、声をかけるのも、「この人なら…」と思ったからでしょう?
    人は意外と自分を客観視できていないもんですよ、そう見られてるからそういう人が寄ってくるです。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    はし |2024/7/1(月) 16:03 |ID:1043748

    やりとりをするにあたって、ちゃんとした人なんだと思って誠心誠意対応してたのに後出し的に、婚姻中のガチ不倫に巻き込む気だったんかい!って判明することが多かったんですかね?
    年齢的に、平日の夜に通話しちゃうのがてっとり早いですよ。
    夕飯の準備しながら話さない?とか、社会人だから夜遅めになっちゃうけど通話できる?ってカマかけてみると、ご主人がいらっしゃる方を篩にかけられます。セクマイ要素を含んだ話題を振ってみて、ゴニョったらそれも怪しいですね。どういう訳か、今は答えにくい状況なんですねっていう。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい