既婚者って

なんでも相談人生相談既婚者って
既婚者って
あ   2024/7/1(月) 10:16



  • ここの掲示板で募集したら、連絡くれた人がいて仲良くなりました。
    あとから既婚だとわかりました。
    友達だからわざわざ言わなくていいいと思ったからと言われました。
    悪い感じでもなくマメに連絡くれるから仲良くしてたんだけど

    毎日連絡きてたのに連絡があまりこなくなったので
    急に連絡こなくなると寂しいとう話しをしたら
    相手は「私は寂しくないよ」と言ったので、そりゃ家族、夫、子供がいるんだから、毎日話す相手もいるし寂しくないよあなたは。
    と言ったら

    逆ギレされました。

    主婦がどれだけ大変か、毎日地獄だよ、あんたは何もしないでいいから恵まれてんだよ。と

    でも、その人は基本家事はしません、旦那も自分も働いていて悠々自適です。最初、旦那とは家庭内別居会話もしないと言っていたのに、ちょいちょい旦那の話しがでてきたり、子供も巣立ってもう苦労もないのに。

    連絡こないから寂しかった、と言うのは悪いことじゃないですよね?
    家族いるから寂しくないというのは、悪いことなんでしょうか?

    てか、連絡こなくなった理由も言ってこないし。
    それで逆ギレって、他に相手ができてそっちと楽しくやりとりしてたからこっちは放置してて、そっちがうまく行かなくなったから
    また連絡いれてきたのかな?と

    1

     

    既婚者って に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    また |2024/7/1(月) 10:25 |ID:1043651

    > 他に相手ができてそっちと楽しくやりとりしてたからこっちは放置してて、そっちがうまく行かなくなったから
    また連絡いれてきたのかな?と

    おっしゃる通りです。
    あなたを使って暇つぶししてるだけです。
    旦那とは家庭内別居と嘘をつくのも既婚者のテンプレです。
    あなたが仲良くしたいと思っても、相手はそう思ってません。暇つぶしなので。
    仲良くする価値もありません。

    8
    うわ~ 2日前

    そんなことでいちいち逆ギレするおばさんと仲良くするってどんな罰ゲーム?って感じ笑
    時間の無駄だね。性格も見た目もやばそう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

      |2024/7/1(月) 10:45 |ID:1043654

    もう既婚者相談いい加減飽きたよ。
    既婚者はもちろんアレだけど(ただこの場合は友達だから別にいいのでは)、既婚者の相手してるのが悪いでしょ。

    5
    らん 1日前

    既婚者はそんなの
    ばかりだから
    相手にするアナタが悪い!家庭が問題無かったら掲示板にはこないかもね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい