ボイかフェムか

なんでも相談セクの悩みボイかフェムか
ボイかフェムか
浜野   2024/7/1(月) 23:25



  • 掲示板やネット上で、みなさん大体見た目でフェムとかボイとかって記載したりしていますよね…?私は自分の見た目がどちらなのかがイマイチ分からなくて…特徴をあげていきますので、皆さんの思う意見をください。
    服装はメンズのものをよく着るし、好き。かっこいいもの大好き。
    顔はまぁ生物学的な性に則った顔をしています。メイクもネットで見つけた女性の方のやり方を参考にしています
    身長は高い方だと思います。170くらい…
    髪の毛はショートカットです、ベリーショートっていうほどではないですけど後ろは軽く刈り上げています

    これくらいですかね、よろしくお願いします。

    0

     

    ボイかフェムか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    私が正解 |2024/7/2(火) 3:29 |ID:1043996

    病院とか、女子トイレとかジムの更衣室、入ってるときに、一度でもこいつ女?!みたいな顔を女性にされたらボイ。されないのであればボーイッシュな女性つまり中性〜フェム。

    ベストアンサーでしかない

    4
    ? 2日前

    身長にもよるんじゃね?
    知り合いに高身長中性の人いるけど、二度見されとったで
    てかボーイッシュな女性ってボイのことじゃないの?なんかよく分からん

      2日前

    いやそれは、身長たか!のやつだろ。ボイは普通にギョっとされて、おばちゃんたちはトイレの入口間違えたかなと思って確認しに行くから。

    世のボーイッシュとこの界隈のボイは違うだろあんた初心者か

    浜野 2日前

    なるほど、しっくりきました!ギョッとされたりとか間違ってるよと声をかけられたことはないので中性〜フェムかもなって思いました!納得です

    はぁ〜 1日前

    身長たか!つっても170はないからな
    最近は男性でも綺麗めの中性ぽい男性も多いからその影響だろ
    世のボーイッシュとここの界隈のボーイッシュをどういった基準で切り離してるのか分からん
    独自ルールを勝手に作ってもらっても困る
    ボイはボイ。同じ定義だろアホかあんた
    なんの初心者なんだよw

    続き 1日前

    女!?て顔をされたらボイ
    されなかったら中性〜フェム
    ならまだギリ話は分かる

    ややこしい 1日前

    『されたらボイ。されないのであればボーイッシュな女性つまり中性〜フェム。』
    まぁ確かにボイが2回もでてきて
    ??とはなるね

    ボイもボーイッシュも意味は同じだしね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/7/1(月) 23:47 |ID:1043947

    見ないとわからないないけど、中性(ボイ寄りかな

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    通りすがり |2024/7/2(火) 0:05 |ID:1043957

    ボイだと思います。
    フェムではない気がします。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    フェムボイ鑑定士 |2024/7/2(火) 2:08 |ID:1043984

    化粧の度合いによる。

    アイメイクしっかり系の化粧が濃ければ中性
    ファンデーションくらいならボイ

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    フェム |2024/7/2(火) 14:32 |ID:1044085

    中性っぽく感じる
    けど、顔や雰囲気によるね
    ボーイッシュな服装でショートカットでもフェムフェムしい子おるし
    前にアプリでこんな感じの説明されて本人は中性って言ってたけど会ったら喋り方とか含めてボイボイしくて無理だった。
    写真見なきゃ無理やね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    中性 |2024/7/2(火) 23:00 |ID:1044300

    この界隈でボイというと本当に男性と見分けつかない方のことでFTMに近いイメージを持ってしまうかも、、。

    かと言ってフェムというとセミロングかせめてフェミニンボブで女性らしいライン、色合いの服装を期待するので中性な気がします。が、あくまで自己申告なので、狙いたい?タイプによって使い分ければよいかと

    ボイさん中性さん好きはいかにも可愛らしいタイプの方が多いです
    性格も宝塚の男役さんみたいなあまり女を見せないタイプを求めてると思います
    170あればそういうタイプにモテまくると思われます

    羨ましいです、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい