出会ってどのくらいで付き合う?

なんでも相談恋愛相談出会ってどのくらいで付き合う?
出会ってどのくらいで付き合う?
  2019/5/21(火) 11:55



  • 掲示板で知り合った人を好きになりました。
    相手からは好感触です。
    知り合って1ヶ月程度でお会いしたのは2回なので、まだ告白するつもりはありません。

    掲示板で知り合った人とはどのくらいの期間でお付き合いに至るのでしょうか?
    たとえば何回目で告白したや、連絡頻度や遊ぶ頻度を知りたいです。
    お互いに社会人です。

    0

     

    出会ってどのくらいで付き合う? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/21(火) 16:29 |ID:104588

    自分はメールのやり取りを三ヶ月位してその時から気になる存在でした………その後、はじめて会ってますます好きになりその日の別れ際に好きな事、付き合ってほしいと言いました
    相手の返事は良いよ!でした。
    しかし、その後、連絡が取れなくなりました………
    なので、焦らない方が良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/21(火) 18:42 |ID:104655

    私は知り合って1週間で会いました

    お互い面食いだったのですぐに顔写真を交換したらさらに会いたいってなりましたね笑

    まだ知り合ってからあまり経ってないけどお泊まりしました笑
    それも2回目の会う時に笑

    次会うのが三回目でまたお泊まりします。
    でも付き合ってってお互い言ってないんです。

    次あったらはっきりさせようと思います。笑

    まあ私達はこんな感じです笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/21(火) 18:46 |ID:104658

    私は好きだなと確信したら期間は全く気になりません。
    どちらかというと気持ちすぐに伝えます。
    お互いに好意があると認識してから3ヶ月以内に進展がないと私とは合わないなと思い冷めてしまいます。

    1番早く付き合ったのは出会って1週間くらい。
    1番長くても1年以内です。

    1番ながく続いたのは5年。
    1番短かったのは半年です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/22(水) 2:13 |ID:105011

    出会ってから週1頻度で会っていて3ヶ月位で付き合ったものの、1ヶ月で別れた事もあれば、
    1週間で2回だけ会って付き合って、現在4年目。

    出会ってから付き合うまでが短い長いは相性には関係ないかなと感じるので、期間は気にしません!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい