既婚ビアンっているの?

なんでも相談恋愛相談既婚ビアンっているの?
既婚ビアンっているの?
は   2024/7/13(土) 10:56



  • 友達募集してたら連絡くれた人が実は既婚だと発覚しました
    既婚だとなかなか誰からも相手にされないから、仕方なく。と言っていました。
    その方は元々女性としか付き合ったことがなく、妙齢のときに一人の男性からもうプッシュを受けなかなか彼女もできないし、親も安心させたいしと結婚したそうで。その夫とも仕方なく生活してるだけで夜の関係も拒否してるし、自分はビアンだから辛い。せめてセクマイの友達くらい欲しいと思ってもいいでしょ?そのくらい許されたっていいじゃない!と言っていましたが。
    何度か飲みや遊びにも行ったこともあり、仲良くなり色々話してくるようになったころ
    好みの男性の話しを既婚がしてきたんです。
    私は、え?ってなりました
    ビアンなのに好みの男性いるの?
    男性は知的でハンサムで優しくないと無理。女性なら可愛ければなんでもいける。とか
    男性ともやってたけど、上手じゃないから、女性とのほうが楽しめるしぃ…。
    旦那とも、最近はご無沙汰でぇ。とか話してきたのでそれはビアンじゃなくてバイですよ。と言ったら
    バイじゃない、ビアンと言い張ります。男性は余程じゃないと惚れないから。だそうで
    私は完ビなので、その話しが気持ち悪くて騙された気がして今は距離を置いていますが
    その方は私が名前を変えて募集してたら、今度は既婚のパンセクですと連絡してきたり
    既婚のパンセクで友達募集してたりしてるんですが

    私が聞きたいのは、既婚隠して友達募集するのはなぜなんですか?
    こちらのサイトは既婚の方が多い気がするし
    間違えて既婚を押して募集したら、既婚の方からたくさん連絡きましたから既婚同士の方が探せると思うのですが
    既婚界隈でも嫌われて誰からも相手にされないから未婚のほうにきたのか、既婚同士だと相手側から慰謝料とられたりリスクがあるからわざわざ未婚に?なのか
    なんなんでしょ?

    6

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    既婚ビアン( ) |2024/7/13(土) 12:53 |ID:1049639

    もういいじゃん既婚は。
    隠されてるとわからないのは仕方がないから、発覚した時点でその後は返信しなきゃすむ話。
    怪しいのには平日夜とか日曜の昼間とかに通話なり出かけようなりカマかけてみればいいよ。

    本人がビアンて言ってるんだからビアンでいいよもう。関わらなければ問題なし。
    自分で稼ぐ能力のないビアンと、人間性を見抜けない間抜けなオスのつがいってだけだよ。別に普通。昔はセク関係なくそんなのばっかだったんでしょ。普通だよ普通。関わらない返信しないそれだけで大丈夫。

    10
    け 4週間前

    土日仕事の未婚もいるよ。
    自分で稼げないビアンが結婚したって話しじゃないよね?
    ビアンなら男の話しなんかしたくもないし、好きにもならないし、男とやるとか無理だから

    別に普通と言ってるけど、何が普通?
    既婚擁護の既婚しかいないから
    ここのサイトでの完ビの交流が難しくなってきてる。
    ガチレズじゃなく、バイ既婚ってサイト自分たちで作ってそっちに移動してほしい。
    ネカマと既婚とバイはそっちに移動してほしい。

    ビアンを巻き込むなよ恥ずかしい 4週間前

    全ての人が平日仕事なわけないでしょ。
    そんなの当たり前。多くの人の例でしょ日本語が不自由なの?
    ビアンなら云々て主語でかくしてまともなビアンを巻き込まないでね。生き恥を晒してるよあなた。
    人それぞれ思想は自由なんだけれどね、ビアンの代表面はやめてね。

    サイトがどうのって、そんなのあなたに運営するスキルが備わってないんだから文句を言うなよ。あなたに権利は無い。
    自分で設営運営すればいい。
    禁止にしたところで隠して来るに決まってるんだから匿名性の高いネットでルールだのなんだのに全乗っかりしようとするのは無知すぎだし他力本願もいいけど程々にね。

    思ったとおり、「既婚を隠して募集する理由を知りたい」のじゃなくて、バイを異常なくらい嫌ってる人だったわけね。バイ叩きをして欲しいだけの質問のつもりだったのに、ほっときゃいいじゃん関わらなきゃいいじゃんて諭されちゃ気に入らないよね。

    あ 4週間前

    既婚は旦那に相手もされず暇だね。

    バイアンチこわっ 4週間前

    残念だったな。私は完ビだ。
    彼女からむちゃくちゃ愛されてるから、あなたと違って幸せなんだ。悪いな!ガアッハッハァ!wwwww

    あ 4週間前

    既婚は未婚ビアンのふりして
    既婚擁護に必死。
    未婚ビアンで既婚に興味ない人はこんなのわざわざ見ないし書き込まない。

    オキャマ 4週間前

    ねたみひがみ非モテ独り身ブスれず見苦しい
    ますますブスになって孤独死まっしぐらー!
    ほらほら
    釣られてネカマに遊ばれていろよ

    あ 4週間前

    何かしらやらかして、既婚界隈にも居場所がない既婚が
    既婚隠して未婚に手を出そうとしてるんです。
    狭い世界です、手当たり次第に手を出して拒否られて一周回ってまた同じ人だから。
    今度は未婚なんでしょ

    あ |2024/7/13(土) 13:46 |ID:1049682

    雑談板にボイ・バイ・トランス・既婚ヘイト系のクソスレいっぱい残ってるんだから向こうに籠もってなよ
    こういう自分の言いたいこと垂れ流すだけで相談の体も成してないチラシの裏みたいなスレいらない
    正常なコミュニケーションできないタイプの人なんだから絡み禁止のところで一人でブツブツ言ってればよろしい

    2
    あ 4週間前

    既婚おつ

    あ 4週間前

    長っ

    ねね |2024/7/13(土) 14:17 |ID:1049710

    旦那とはご無沙汰で〜
    仕方なく結婚してて〜
    ちょっと仲良くなったら下ネタ、男の話

    ↑既婚者のテンプレです
    仲良くなる価値ないです

    友達が欲しいならノンケで探した方が早いのになぜわざわざビアン界隈に来るのかというと身体目当てだからです
    相手が女なら不倫にならないと思ってる
    既婚だと誰も相手にしてくれないから隠すんですよ

    3
    あ 4週間前

    不倫目的の既婚バイは最悪最低
    ◯んでほしい、、

    あやまれ 4週間前

    まあ!
    そんなこと言ってはいけません😠

    エェ〜? 3週間前

    旦那がしてくれないから代わりを探すってことだよね、
    普通にや⚪︎もくばっかのマチアプで男を漁ればいいのに、、、

    あ |2024/7/13(土) 15:36 |ID:1049748

    女の良さは55歳から
    時代背景を考えなさい
    まだ戦後まもなく
    キウイ🥝もグレープフルーツも未知の食べ物
    そんな果実を幼少期に食べたことがない時代の人たちですよ?

    流行歌と言えば「私が間違っていたらあなたどうぞぶってね!」などというDV推進ソングが大ヒットしている男尊女卑の世の中
    関白宣言の歌詞を知っていますか?

    中略

    昔は結婚させられたのよ

    だから既婚ビアンはいるんだよ

    2
    あ 4週間前

    離婚したらいいじゃん。
    今令和だよ。

    ラクだから結婚してるんでしょ?
    55歳より上で未婚の人もいるよ。
    既婚だって50代、40代、30代は無理やり結婚なんてないじゃん

    ? |2024/7/13(土) 20:09 |ID:1049882

    なんで既婚者の話になると湧いてくんだろ?
    面白く無いよ~
    旦那がいても彼氏がいてもいんだよ!その時点で相手にすんな!!

    0
    な 4週間前

    あなたよりは面白いよ
    というかネタにキレていてばかみたいww

    完ビ |2024/7/15(月) 12:34 |ID:1051428

    完ビです。同情します。
    既婚者になった時点でレズビアンを名乗るのをやめるのが普通の人間です。
    良心や良識があればあれば家庭や異性愛コミュニティで努力して馴染んでいくのでガチレズ掲示板にはいないはずです。

    私も完ビなので同情します。
    既婚者は絶対にNGで募集をかけています。

    友達作り大変ですよね…相手に期待せずに広く浅く交友関係を築いていきましょう。
    投稿者様に良い友達が出来るように祈ってます。お互いに頑張りましょうね!

    2