体型について

なんでも相談セクの悩み体型について
体型について
さめ   2024/7/13(土) 23:23



  • フェムタチの方に質問なのですが痩せぎみのフェムネコと関係を持つことに抵抗あったりしますか?

    めちゃくちゃ太った後精神的に病んで急激に痩せたんですが、
    そのせいで肋骨若干浮き出てるのに太もも太いままなので脱いだ時変に思われないか心配です。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
      |2024/7/13(土) 23:32 |ID:1050016

    体型に関しては「めちゃくちゃ食べます!」以外の人が意図的に変えるのは難しい場合があるし、正直そこまで気にする必要はないと思う。
    あと太り方、痩せ方に関しては体質だからしょうがない。

    骨格ウェーブの人は下半身が痩せにくいみたいだし主さんはそれかな?
    直接見たわけではないから断言はできないけど、足だけ太いのはごく普通だと思う。

    私のタイプは痩せ型なので若干あばら浮いてるぐらいはよく見かけます。
    拒食症レベルは怖いけど…。

    1
    さ |2024/7/14(日) 10:58 |ID:1050228

    個人差はありますがすることに対してきっと皆さん体型は気にしないと思います。

    1
    あ |2024/7/14(日) 15:32 |ID:1050353

    見ないと何とも。。。
    拒食症の細さなら萎える

    ただ100kg以上の人がタイプ
    拒食症の細さがタイプ
    人それぞれなのでね

    0
    ゆ |2024/7/14(日) 18:28 |ID:1050443

    デブはだめ
    ガリもだめ
    こうゆう人って
    だらし無いし
    メンタルダメダメ

    0