性欲のすれ違い

なんでも相談恋人関係性欲のすれ違い
性欲のすれ違い
3   2024/7/26(金) 21:35



  • 付き合って10年程の年上の恋人がいます。同棲中で、今でも仲良しです。
    自分はネコ寄りのリバで、相手が元ノンケということもあり7:3でタチ。ただ相手も触る時はそれなりに楽しんでくれているようでした。
    付き合った頃よりはレス気味でしたが、最近そういう雰囲気になり性欲が復活。しかし自分はネコ寄りに気持ちが傾いている&相手はあまり性欲がないようなので上手く噛み合いません。
    別れたり同棲解消は考えたくないんですが、自分の性欲がまた枯れるまで我慢した方がいいでしょうか。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    はー |2024/7/26(金) 22:38 |ID:1057136

    相手がノンケで、自分がネコより。
    そもそも付き合う(というより恐らく告白した)時点であなたが頑張るしかお相手にとって性的なメリットがないのに付き合っていることを再確認なさっては…?!

    8
    3 1か月前

    そうですね。
    付き合ってくれているだけでもありがたいと思います。

    疑問 |2024/7/26(金) 22:17 |ID:1057077

    こういう相談でタチ側から出てこないのってなんでなんですかね…?

    0
    3 1か月前

    タチの方はあまり性欲がないのかな?って思っちゃいます。はーさんもおっしゃるようにタチ側の性的メリットってなんでしょうね??

      |2024/7/27(土) 7:03 |ID:1057268

    私は私以外の女の子まじで無理て真顔で言ってたノンケと付き合ってたときは、めちゃくちゃ抱かれてましたよ。私バリタチだったのに。

    私がめちゃくちゃイクからかわいくて、反応もかわいいし何回もいってくれるからやめどきわからないくらい興奮するとか言ってました。まあ1回もいったことはなかったですが私はいかなくても満足できるタイプなので別によかったです笑

    女を抱いたことのないノンケを騙すのなんて簡単なので、かわいいもっとしたいて思ってもらえるリアクション探るのもありかもですね。ノンケと付き合う時点で頑張らなきゃは本当にその通りだと思います。

    5
    サブジ |2024/7/27(土) 12:57 |ID:1057353

    自分がタチの側をやった経験もあるなら、その時に感じていたタチとしての性欲がどんなものだったか思い出してみるといいのでは?
    ビアンカップルにおけるレス問題の大半はネコ側の努力不足(シたくなる対象としての魅力が無くなった)か、タチ側に対するケア不足が原因な気がします
    男性と違って毎朝勃.起して性処理したい気持ちを思い出すような機能が体についていないわけで、タチの性欲はほとんど気の持ちようですから放っておいて勝手に湧いてくるようなものではないでしょう
    自分がしてもらいたい欲求は加齢と共に増していくのが一般的みたいですけどね

    7
    し |2024/7/27(土) 15:12 |ID:1057378

    そういった場合は
    〜風に行けばいんじゃない?
    だってそうじゃん!
    中身でみるなら
    自分で解決しなよ。

    1
    通りすがり |2024/7/31(水) 19:28 |ID:1059384

    女性同士だと、そこら辺難しいんですね😂
    あ、わたしも女子でタチなんですが、これってノンケの人の意見が1番的を射てる気がしますよね😂

    0