私の悪い噂が流出してるとのこと。

なんでも相談人生相談私の悪い噂が流出してるとのこと。
私の悪い噂が流出してるとのこと。
あすか   2024/7/28(日) 8:50



  • 友達以上恋人未満的な関係の方との別れ話しをした際セクマイ境界で私の悪い噂が流れていると話しを聞き驚きを隠せません。
    具体的には、女遊びが激しいので私とは付き合わない方がいいよとかだったり…
    この話が全国のあちこちに住まれてる方拡散されてるみたいです。
    その友達以上恋人未満的な関係の人は誰からその話しを聞いたかと言うと静岡在住の35の方でセクマイ境界では有名な方らしいです。
    本当なのか確かめたくて協力してくださる方居たら嬉しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    都内在住それなりにセクマイ友達います |2024/7/28(日) 12:04 |ID:1057789

    統合失調症の前段階ですか?
    1人のセクマイが女遊び激しいからって全国に拡散…はないと思いますよ。
    そんなこと拡散して何のメリットがありますか?
    私は聞いたことがないし、噂があっても発言者(今回はあすかさんの友達以上恋人未満の方)の嘘だと思います。
    気になるなら直接静岡在住35歳に友達以上恋人未満の〇〇から聞いたのだが、と確認したらいいと思いますよ。

    4
    あすか 1か月前

    その友達以上恋人未満的な関係の子からはその静岡在住の35歳のななさんって方から聞いた。と言われセクマイ境界では有名な方らしくて少しビビってます。

      1か月前

    横からですが私も病的なものを感じました。
    心療内科に行くか何かをしてほしいです。
    そして界隈で有名な人なんていませんし、そんなのまともな人は相手にしないので気にしなくていいです。
    そのうち集団ストーカーとか言い出しそうなので今のうちに病院に行って欲しいです。

    あすか 1か月前

    一応心療内科の方にはかかろうかなと。
    有名な方は居ないんですか?

    ね |2024/7/28(日) 12:17 |ID:1057792

    その静岡在住の方、嘘つきなので全く気にしなくていいですよ。モラハラの気配がするから関係切れてよかったね。
    不安で眠れないとか、パニックになりそうなら心療内科に行きましょう。

    0
    あすか 1か月前

    静岡在住の35歳、ななさんって方ご存知ですか?

    ね 1か月前

    もちろん知りませんよ。ビアン界隈で有名な人なんてほぼいないし、いるとしたら顔出ししてるYouTuberくらいですよ。全国に影響力がある人なんて存在しません。

    ・ 1か月前

    なな?なんか同じハンドルネームの人を他で見かけたよ。書き込みしてたね。内容は、まあ普通に、ちょっと距離感バグってそうだった。人のネタに対してちょっと言い過ぎ?的な感じ?上手くいえないけどこいつヤベーなとあたしは思った。で、なんか、やばいこと言われたの?例えばどんなこと?

    こぽ |2024/7/28(日) 13:19 |ID:1057824

    別れ話は何が原因でどちらから切り出しましたか?
    シチュエーションによっては『これから「静岡在住のセクマイ界隈で有名な人からあすかの悪い噂を聞いた」という体で私があなたの悪い噂を拡散しまくってやるから覚えといてね』という宣言に受け取れますね
    まあ全く面識も恨みも無い相手の噂を広めるために躍起になる人なんて居ないので、本当に心当たりが無いのであれば相手(友達以上恋人未満の方)の単なるホラか、そもそもその人自身が心の病気でネットに書かれている誰かの悪口をあなたのことだと思い込んでいるかだと思いますけど…
    何にせよ気にする必要無いし、お別れした相手がおかしなことをしないかだけ注意しておけばいいと思います。心当たりが無いならね

    3
    あすか 1か月前

    別れ話は私からです。
    その静岡在住の方とは一切面識はありません。私自身もセクマイの友達何人か居ますが、ななさんって方とは一度も友達にも、もちろん私が付き合ってきた彼女には居ません。
    しばらくの間はその友達以上恋人未満的な関係の人とのLINEはブロックせず残しておこうかなともしメッセージが来ても証拠になりますし。

    こぽ 1か月前

    うーん…別れ話をされた側がその場で「ところであなたの悪い噂が出回ってるんだけど」って返すのって…
    プライドが高くて自分が一方的に振られたと思いたくない・そういうことにしたくないか、もっと明確に報復的なことを考えているかじゃないかなぁと私は思いますね
    そもそも静岡在住のななさんが実在する人物なのかも分からないですし

    主さんが今後どういう関係を望んでいるのかにもよりますけど、
    「根も葉もない噂が出回ったらあなたがやったと思うからね」って事前に釘を差しておくなり、共通の知人がいれば先にこの件について相談するなりした方がいいと思います
    知人から聞いただけという体裁をとれば人の悪評を捏造して拡散し放題だと思ってるヤバい人って本当に居るので、気を付けてください

    あすか 1か月前

    そうなんです。私の友達にも静岡在住のななさんって人って実在しないんじゃない?と言われました。
    私は今後一切関わるつもりはないです。
    それは自分を守るのとちゃんと自分が大好きと思える方とお付き合いしたいから。その方との共通の友人は居ないので自分の友達何人かに協力してもらってます。LINEもブロックしたり解除したりを繰り返ししてますしよく分からない方だなと思うので気をつけようかなとも思ったりしてます。

    匿名 |2024/7/28(日) 15:13 |ID:1057863

    その人が有名かどうかは分かりませんが実在してる方かと…

    掲示板では詳細言えませんが、主が何かしたとかでは無いと思います。
    飛び火というか運悪く事故にあったくらいに思って関わらない方がいいと思います。

    0
    あすか 1か月前

    ななさんって方ご存知ですか?

    や |2024/7/28(日) 17:54 |ID:1057909

    正直、噂話を信じる人って、それまでの人じゃないですか。
    だから噂話を流す人も、それを信じる人も相手にしなくていいと思いますよ。
    自分のことなので心配になる気持ちは分かりますけど…
    確かめたくて協力を募るとか、、なんか、ねぇ?

    そんなことする間に、新しい出会いの場に行く方が有益な時間を過ごせると思います。

    4
    あすか 1か月前

    もう気持ちは新たな恋へと向かってるので言いたい人には言わせておきます。

    人間関係は取捨選択 |2024/7/29(月) 2:45 |ID:1058214

    「あることないこと悪口を吹聴する人」って残念ながらいます
    謝っても許されない事態に発展してしまうケースもありますし、悪意がなければ悪口は出てきませんよね

    思い込みと勘違いの連鎖で、人は簡単に関係を切ったりしますからね
    縁を切りたくない人がいるなら言葉にして伝えておくことです

    その真相を確かめたい気持ちは、自分の潔白を証明するためですか?
    嘘をついた誰かを突き止めたい?

    突き止めたとて、静岡は赤の他人で未満の人は別れた人…

    ここを見てる全国のあちこちに住まわれてる方に向けて、本当に拡散されてるのかを聞いた方が早いのでは?

    関わらない方が良いとは思いますが…

    0
    か |2024/7/31(水) 10:14 |ID:1059211

    あなたが心が当たりのあることしていないのなら堂々としていたらいいと思います。
    あなたの実名や個人情報わかるものをネットで拡散されているなら問題ですけど
    それについての対処方は知らないので検索して調べてください。
    界隈は狭いので、あああの女?ってなることはあるけどそれは直接関わったときだけかな
    アイツやばかったね、酷かったね、募集したらまた連絡きたよなど
    あなたが相手に酷いことしなきゃ大丈夫、あとはボイとかモテないやつは恨みつらみの人多いから
    簡単に付き合わないで相手を見極めてから付き合うといいですよ。
    取っ替え引っ替えしてたら、噂にはなるだろうし。

    0