フェムとかボイとかいう言葉が無理

なんでも相談セクの悩みフェムとかボイとかいう言葉が無理
フェムとかボイとかいう言葉が無理
フィッシュ先輩   2024/8/1(木) 6:14



  • この手の言葉使ってる人大抵可愛い格好良いと言って欲しいor自分に酔ってるタイプが多くて生理的に無理なんですけど、あくまで個人の主観なので異論は認めます。

    ただ私はその人の内面から人を好きになっていくものだと思っているので相手の性別だけ、性的趣向が女性同士だからなんていう一面だけでは判断出来ない、
    こういう言葉に拘る人は結局何処か異性が好きな部分があったり、ヤリモクの女性版なんだろうなと思ってます。

    出会い掲示板の方で友達を募集したら性欲お化け屋敷の如く薄っい女性がアホほど多かったので疑問と言うより愚痴ですが載せました。
    最後にまったく関係ないですが好きなタイプは有村架純です、あいつは可愛すぎる

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    笑 |2024/8/1(木) 8:40 |ID:1059692

    内面から人を好きになっていくと自傷しつつタイプが有村架純なの草

    23
    フィッシュ先輩 1か月前

    恋人の好きと女優さんとかアイドルに抱く推しの好きってカテゴリー違くねぇか?
    あと怒らないで聞いてダーリン、堀田真希もタイプ

    うーん 1か月前

    推しの好きって「好きなタイプ」とは言わなくない?

    チップス会長 |2024/8/1(木) 8:16 |ID:1059686

    一切合切そのとおりなので、今後はセクの記載が無い人とだけやりとりを進めるのがいいよ

    1
    あ |2024/8/1(木) 9:05 |ID:1059698

    ですね。わざわざ愚痴を吹聴するんでなければ、一定の理解はします。
    愚痴れるお友達がいないのかな。

    3
      |2024/8/1(木) 9:56 |ID:1059709

    パンセクだからそう思うんじゃないの
    フェムボイに深い意図なんてないだろうし

    1
      |2024/8/1(木) 10:18 |ID:1059717

    タチネコの話も同様で書かなきゃいけないとかそういうもんだと思ってるからじゃないですか?
    私はわざわざ言わないし書かない派ですがその場合は本当にレズなのか疑われることもよくあります
    悩ましいところですよね〜

    5
    あ |2024/8/2(金) 4:20 |ID:1060080

    外見は内面の一番外側だよ。エロ用語でもないのに敏感すぎでは?

    7
    ごーめんね |2024/8/2(金) 21:18 |ID:1060376

    それよりも聞いてもいないセクのことサラッと言われても困る
    「初めまして、フェムタチです」
    「はじめまして女性っぽい見た目で夜では攻め派です」みたいな

    ここの界隈はかなりスタンダードに使うから、私には合わないんだろうな

    5
    仕方なし 1か月前

    まあとはいえ同性だと性の件は同じセク同士だと割と悲劇だしなあ

    ごーめんね 1か月前

    私が性的なことを求めないタイプでこの界隈には合わないなってだけです。

    初対面でも普通に言われるものだからびっくりちゃった。
    ビアン同士は初対面でも言うものなのかな?

    お 1か月前

    性的なことを求めないタイプの人もアセクですと初対面で自己紹介してるの見るよ

      1か月前

    私もセク言うの苦手
    なんなら聞きたくもない
    アセクとかノンセクはセクではなくレズとかの分類だから気にならない

    お 1か月前

    レズっていうのも性の話だし、アセクとかノンセクとかも性の話だけど…
    「女に欲情します」「誰にも欲情しません」っていう性欲の話をしてるよね

      1か月前

    攻めます、受け身ですと女が恋愛対象ですって別物だと思いますけど

      1か月前

    ああなるほど
    恋愛感情=性対象だと思ってるのか……
    概ねその通りだけどイコールにしたら流石にそれは雑だし違うと思うよ