LINEが長続きしません

なんでも相談人生相談LINEが長続きしません
LINEが長続きしません
8823   2024/8/1(木) 19:19



  • ガチレズで知り合った女性とLINEでやりとりをしているのですが、LINEが長続きしません。

    こちらが質問したことに対しては答えてくれますが、向こうからは一切質問はなく受け身な状態です。

    近々会う予定なのですが、大丈夫か心配になってきました。

    向こうは私に興味がないのでしょうか。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    あ |2024/8/1(木) 19:36 |ID:1059883

    受け身な方多いですよね
    私はそのような方と会っても話続かないと思ってるのでFOします

    文章のやり取りは受け身でも通話だったら話してくれる人もいるので、通話してみて話が盛り上がったら会ってみてはどうですか?

    0
    8823 1か月前

    通話ですか!そうしてみます。
    ありがとうございます。

    A |2024/8/2(金) 14:24 |ID:1060226

    あまり興味ないんじゃないですか?
    会ってみたら盛り上がる場合もあるので会うのはいいと思うけど
    今のところはあまり期待できないと思う

    0