自分のセクシュアリティが分からない

なんでも相談セクの悩み自分のセクシュアリティが分からない
自分のセクシュアリティが分からない
どんちゃん   2024/8/4(日) 0:21



  • 今まで一度も恋愛したことがない22歳です
    女子校で育ち、大学は共学に進学しましたが、男の人と話してもつまらないし怖いです。性的感情も抱きません。えっ ちなビデオは女性の体ばかり見ています。
    男に慣れてないだけなのか、そもそも男が嫌なのか分かりません。自分がレズなのかアロマンティックなのかもわからず、確かめ方もわかりません。でも女性と話してる方がドキドキするし、話しやすいです。
    自分のセクシュアリティを確認するためにお試しで男と付き合ってみようと思ったのですが、どうしても拒否反応が出てしまいます。また、反対に女性と付き合ってみようにも機会もなく、出会い方も分かりません。
    私はどうしたらいいのでしょうか。

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    通りすがり |2024/8/4(日) 9:55 |ID:1061082

    う〜ん…思うのは…

    考えるより感じろ!

    ですかね〜

    3
    通りすがり |2024/8/4(日) 0:37 |ID:1060936

    ここのオフ会募集で、実際に女性の出会いの場に参加してみたらどうですか??
    とはいえ性的な感情とかは置いといて悪い人じゃないからと、試しで男性と付き合うのも経験かと思いますよ。

    1
    どんちゃん 1か月前

    ありがとうございます。
    自分から積極的に出会いを求めていかないと現状は変わらないのだなと自覚しました…
    オフ会はちょっとハードルが高いなぁとは思ってしまいますが、お友達を作りに行く感覚で考えてみます!

    ㇳ |2024/8/4(日) 11:49 |ID:1061126

    対象が男性にしろ、女性にしろ、
    恋に落ちる相手に
    出会ってないだけかも。

    マジ恋が30代、40代のひとも
    いるだろうし。

    マイセクはこだわる必要は
    ないと思います。

    若いいまのうちに、
    いろいろ出掛けてみては?
    タイム・イズ・マネーです。

    私は若い頃、セクマイ系のバーで友達作り一緒にイベント出掛けたりしました。
    恋人としての出会いはなかったですが💦、世界は広がりました

    0
    どんちゃん 1か月前

    こだわる必要はない、というお言葉に安心しました。
    うじうじ悩んでないで、積極的に外に出かけて、視野を広げていこうと思いました!
    カジュアルに参加できそうなイベント、探してみます!

    ㇳ 1か月前

    頑張ってください

    若いときしか得られないものあります。

    動いても期待したもの、得ない場合もあります。
    だけど必ずあなたが納得できれば、後悔はもちません。

    私は完全なセクマイですが、
    いろいろなセクマイのかたがいること知って、そのうえで、自分にあう人生選びました

    一般的な恋愛に合わせる必要ありません。みな違いますから、あなたはあなたのペースであなたの幸せに出会うまで、悩みながら進んでください。

    幸ありますように