ショートヘア=ボイになる?

なんでも相談セクの悩みショートヘア=ボイになる?
ショートヘア=ボイになる?
ムラサキ   2024/8/10(土) 0:08



  • 体型、メイク、服装全部女性的ですが、髪はかなり短いです。後ろはいつも刈り上げで、結べる長さになることはまずありません。いつも自分をフェムと書くべきかボイと書くべきか迷います。皆さんどう思いますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    あ |2024/8/10(土) 0:21 |ID:1063757

    それはベリーショートヘアのフェム、もしくは中性

    1
    ふぇむ |2024/8/10(土) 0:38 |ID:1063762

    フェムでいいと思いますよ。

    個人的には髪型は全く関係なくない?と思っていますが、
    ショートヘアだと…って思う方も一定数?いらっしゃるみたいですね。
    ベリーショートの女優さんだっているし、ボイだとは全然思わないのになぁ(笑)

    0
    ら |2024/8/10(土) 0:40 |ID:1063764

    私の友人もそんなかんじですけど、アイメイクごりごりだからフェムにしか見えないですよ服装ボイの私と全く同じにしてもフェムもしくは中性に見られます

    1
    ゲストユーザー |2024/8/10(土) 4:56 |ID:1063819

    姫カット黒髪ショートの者です。
    ショート=ボイなら逆にロング=フェムも違うような気がします。結局その人のキャラだったり服装や立ち振る舞いに依存するだけで髪型は関係ないと思います。

    1
    あ |2024/8/10(土) 10:11 |ID:1063892

    多分フェムでいいんじゃない?
    ちゃんとフェムに見えるタイプだと思う

    0
    名無しのガチレズ |2024/8/10(土) 11:28 |ID:1063926

    普通にワンピース着たり
    スカート履く人がショートだからって
    ボーイッシュとは言わないよ。
    中性でもない。
    ショートヘアのフェムで良いんじゃない?

    全て女性物だけどスキニー1択だとどうなんだろ。
    私はロングで化粧するけど絶対スカート履かない、ワンピースも着ない。
    スーツもパンツスーツのみ。
    スキニー1択だけどフェムだと思ってる。
    これも微妙なのかな?

    0
    ほ |2024/8/10(土) 13:40 |ID:1063975

    メイクもして、女性らしいけど
    髪型だけベリーショートなら
    そう書けば雰囲気は伝わると思います。
    ボイは男らしさがある人です。

    0