ノンセクなんだけどさ?

なんでも相談セクの悩みノンセクなんだけどさ?
ノンセクなんだけどさ?
名無し   2024/8/10(土) 5:21



  • ノンセクorデミセクかがわからなくて悩んでる者です。今のところノンセクですが、ハグはいけて手を繋ぐのはギリギリ大丈夫です。でもその先がすごく苦手で途端にストレスフルすぎて心を無にして無かったことにします。でも経験不足なだけかもしれない…!と淡い期待を持って何年も経ちました。スキンシップ大丈夫でもノンセクって言えるんでしょうか…?イマイチ自分でもよく分かってない所があるんですが、これはダメだけどこれは大丈夫!みたいな価値観を教えてください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    a |2024/8/10(土) 8:34 |ID:1063868

    気持ち分かる気がする。
    要するにえ っちが苦手で心が繋がってたら満足するタイプなんでしょ?
    私もそう

    2
    a |2024/8/10(土) 8:34 |ID:1063869

    気持ち分かる気がする。
    要するにえ っちが苦手で心が繋がってたら満足するタイプなんでしょ?
    私もそう

    0