恋活に疲れたとき

なんでも相談出会い恋活に疲れたとき
恋活に疲れたとき
アラサー   2024/8/13(火) 10:05



  • 私は現在半年ほど恋愛活動をしているのですが中々相性の良い人に出会えません。

    卑下ではなく恐らく顔が駄目なんだと思っています。
    これまで彼女がいたことはあるので横にいて恥ずかしいレベルではないと思うのですが。。。

    全然出会えず心が折れそうです🥲
    恋活を一旦終わらせようとも思うのですが、その間に素敵な人が出会い活動をされているかもしれない!と思うと中々休めません。

    理想が高いのかと思って条件を緩めたりもしました(フェム好きだったのをボイ中性の人とも話してみたり等)。

    恋活に疲れたときはどうされてますか?
    また、皆さんは彼女を探し始めてから実際に彼女ができるまでの期間はどのくらいですか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    頑張って~ |2024/8/13(火) 11:21 |ID:1065902

    条件緩めるがフェムからボイ系に変えるってところがウケました笑
    問題が顔と分析されてるなら、自分もタイプじゃない顔の人と関わってみて自分の心の動きを見てみるとか、あまりがっつかないほうが良いと思います。
    ボイに変更して心境変化ありましたか~?
    あと恋活とやら一辺倒ではなく、Netflixでもしてたらもっと楽しいドラマ見れるよ。
    Netflixとジムと外食してると時間は足りないくらい潰れる。
    恋活とやらは合間で良いと思うよ。

    4
    ほか |2024/8/13(火) 12:08 |ID:1065915

    半年ならまだ縁がないだけでは?と個人的には。
    それにダメだと思う理由が顔だとしたら、まだ希望あるじゃないですか。
    なぜなら早めに改善が見込めるからです。
    中身がダメなのかなと絶望するより、よほど希望が持てると思います。

    疲れたときは、ほかのことを頑張っています。勉強とか運動とか。
    主さんの場合は、美容とか化粧とか?
    に磨きをかける期間にするというのはありなのかもしれませんね。

    3