消されるかもしれませんが

なんでも相談人生相談消されるかもしれませんが
消されるかもしれませんが
はつみ   2024/8/13(火) 19:50



  • 私の周りは少し精神的に病んでるビアンが多いです
    自分も気づかないだけで傍から見たらそうなのかもしれません

    恋人の前で自〇されたカップルも二組見てきています
    私は恋人の前で氏ぬという心理がわからないのです

    相手を困らす?気持ちを知って欲しかった?

    やはり、同性愛者は病みやすいのでしょうか?

    それはビアンでもなくゲイでもあるのでしょうか?

    私は氏にたくない

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    自分統計 |2024/8/13(火) 21:30 |ID:1066093

    ノンケでも不倫して男が奥さんと分かれてくれなくて自○仄めかしたりして、駆け引きにしたりして最後は完遂した話聞いたことあるし、こう言うのは恋愛あるあるだと思う。
    主がこの世界にドップリ浸かっていてたまたま病み病み仲間が周りに多いだけじゃないのかな?その周りってバー通い頻繁とかSNSで騒がしくしてる人たちじゃない?
    トランスとかは病みと隣り合わせは想像しやすいけど。
    クローズで社会に埋没してるセクマイなら
    そんなメンヘラ少ないような気がするが。

    1
    あれっ? |2024/8/14(水) 12:48 |ID:1066332

    ゲイは知らないけど、年配のカップルは知っています。
    穏やかな人達も多いのではないですか?

    0
    あ |2024/8/15(木) 1:13 |ID:1066704

    ゲイは性欲でやってますので即物的だからレズほど思い詰めてるとは思いませんけどメンヘラは多そうな気がします
    レズはゲイほど即物的ではなくて、ある意味深いですよね?
    ほどほどに思考できなければ、メンヘラは多くなりますよ
    実際多いですよね?
    相手の前で命を断てる勇気についてですが、私は人にどうこう思わせるためだけに、それはできませんね
    究極思い詰めてそこまでいく人はいると思いますよ

    0
    名無しのガチレズ |2024/8/15(木) 8:37 |ID:1066776

    皆が皆病んでる理由じゃないです。

    私はめちゃくちゃ能天気なので病みませんし希死念慮も無いので寿命を全うすると思います。

    逆に彼女は希死念慮が強くいつ命が尽きるかわかりません。

    まぁ、彼女は解離性障害も持ってるから
    死のうとすれば別人格が出てきて
    ヒッチャカメッチャカになるんですけどね。

    生命力弱い人は強い人に粘着する傾向があるので、最初からそう言う人を寄せ付けないか。。。
    引っ張られ無い強い精神力があれば乗り切れます。
    私は後者です。

    0
    な |2024/8/15(木) 14:30 |ID:1066862

    ビアンに限らず相手に対して試し行為をする人っていますよね
    それが行き過ぎている場合は心に問題があるのかもしれませんが、ビアンだから、ゲイだからってことは無くどこにでもある話だと思います。

    0