LINEグルチャでのこと

なんでも相談その他LINEグルチャでのこと
LINEグルチャでのこと
M   2024/8/14(水) 17:55



  • 関西グルチャに入っています
    ちょっと驚くことがありました
    新しくこの人が入るよ!って管理人さんが
    新しく入る方の写真をグルチャ内で晒してるんですよ!
    確かにグルチャに入ったら雰囲気のわかる写真はノートに貼らないといけないですが
    たいていの人達はみんな加工しています。
    えー、私も入る前にみんなに晒されていたのかと。
    そして、「この人知ってる?入れるのやめて欲しい人?」
    など、グルチャメンバーの意見を聞き
    多分ですが入れるのをお断りするつもりなのかな。

    色んな管理人さんがいらっしゃいますが
    管理人さんを信用してたのに!って焦りました。

    早く抜けた方がいいですかね。
    なんか、写真だけでなく情報とかも色々流されそうな気がしました。

    グルチャってどこもこんなですか?💦

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    あ |2024/8/15(木) 1:03 |ID:1066695

    なんで管理人を信用したのか聞いてからじゃないと回答できないw

    0
    し |2024/8/15(木) 15:13 |ID:1066871

    管理人と話したりは
    しなかったのかな~
    感じがわかるじゃん?

    0
    台風 |2024/8/15(木) 20:02 |ID:1066987

    過去にグルチャ入って見聞きしたこと

    ・管理人orメンバーが突如グル解体をする

    ・グルチャの中での悪目立ち有名人が必ずいる

    ・ビアンアプリで見かけた人への悪口、品評

    ・恋人アリor既婚を隠し誰かに手を出し揉める

    ・誰かしらと個人チャットで繋がっていることが多く、内密な話をしたらそれを手土産に別のグループメンバーとの話のネタにされ情報流れまくる

    ・とにかく人の顔面や生活レベル等を裏で品評会等をしたいためグループ通話等をしてても本当に女性かわからない!どこぞの馬の骨かもわからない!と正当ぶってプロフなどに顔写真がない人にキレる方がいる

    おそらく、あるあるだと思います。
    合う人には楽しめる場だと思います。

    0
    ひっす |2024/8/15(木) 20:10 |ID:1066998

    グルチャ内の「写真・動画」ってとこなかったっけ。過去に送られた画像が一覧で見られるやつ。そこから削除してからグル抜けちゃえばいいんじゃない?
    あと一定期間が経過すると誰も見られたなくなるはず。サーバー上には残り続けてそうだけど。

    0