婦人科

なんでも相談その他婦人科
婦人科
🍚   2024/8/17(土) 18:29



  • 性交渉の有無について質問です。
    自分は男性との経験はなく、女性との経験だけなのですが、これはあり、なしどちらなのでしょう、、、

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    名無しのガチレズ |2024/8/18(日) 9:54 |ID:1068226

    多分性病の可能性も含めた問診だと思うので好きに答えたら良いと思います。

    年齢的に処◯だと思われたくなければ経験有りで答えれば良いし。。。
    まぁ医師が見ればわかりそうだけど💦

    粘膜で病気は移る可能性あるので女性同士で移りそうな病気を軽く検索して当てはまりそうなら経験有りが無難かな。

    0