最高のエクスタシーってどんな感じですか?

なんでも相談その他最高のエクスタシーってどんな感じですか?
最高のエクスタシーってどんな感じですか?
あ   2024/8/20(火) 1:36



  • 私は失神したり記憶が飛んだことはありませんが、そうなった人いますか?どうしてもらったら、そうなれますか?
    最近なかも感じるようになってきて、もう気持ち良くて訳がわからないってなった経験はあるのですが、無意識に声が出るほどではなかったです。
    もっと気持ちいい体験がしてみたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    名無しのftm |2024/8/20(火) 18:49 |ID:1069362

    元カノがそうでした。失神するし、本当に気持ち良いと「カァーーー」とか「うーーーー」しか声が出ない。
    上手い人としてみるのがいいかも?

    0
    あ 3週間前

    失神してみたいです。
    でも「カァーーー」とか「うーーーー」としか声が出ないのはちょっと抵抗ありますけど…。
    訳がわからなくなりそうになりそうになったことはあるので、その先に行ってみたいという感じですね。
    上手い人ってどこにいますか?

    ななし |2024/8/21(水) 0:21 |ID:1069566

    人それぞれです
    おもちゃも使ってみては?
    雰囲気やシチュエーションにもよりますよね

    0
    あ 3週間前

    どんなおもちゃがお勧めですか?
    私的にはいつもではないですが、気持ち良くなってるときに、思いっきり抱きしめられたり激しくキスされたりしてると、気持ちがここになくなるというか、訳がわからなくなりそうって感じになります。
    もう少しでほんとおかしくなりそうって思う感覚です。
    ほんとにおかしくなったらどうなるのが知りたいです。