元ビアン今ノンケ

なんでも相談人生相談元ビアン今ノンケ
元ビアン今ノンケ
うぷす   2024/8/21(水) 20:22



  • これは一体どういうことでしょう
    ビアンさんがノンケに戻ることなんてあるのでしょうか?

    ただ、単に元からバイだっただけなのかな?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    あ |2024/8/21(水) 20:26 |ID:1069878

    学生時代の過ちと思ってるパターンじゃない??

    1
    な |2024/8/22(木) 10:45 |ID:1070195

    セクシャリティが固定のものって考え方からして古い気がする。セクシャリティは誰でも流動的なものだよ。

    1
    ゆうこ 3週間前

    それなら結婚して気づいてビアンに変わるのもありだね

    でも、実際、身の回り整理して女性と付き合うことなんてないんだろうね既婚者は

    呆 3週間前

    揚げ足とらないのー

    あ 3週間前

    考え方の問題ではないですね。

    あ |2024/8/22(木) 20:21 |ID:1070348

    中学生の頃にふざけて女友達とちゅーしたりえ◯ちごっこしてたけど、大学生になってイケメンと出会ってノンケになった

    とか?

    2
    あ |2024/8/22(木) 22:05 |ID:1070399

    性的指向は大脳の前視床下部間質核の大きさで決まりこの部位は胎児のときに決まりますので、主様が言っているようなことがあったとしたらその人の性的指向の勘違いです。

    1