甘い雰囲気が苦手です

なんでも相談恋人関係甘い雰囲気が苦手です
甘い雰囲気が苦手です
      2024/8/21(水) 23:53



  • ノンセクではありません。
    が、恋人特有の甘い雰囲気や空気感がすごく苦手です。
    気持ち悪いと感じるしどう返してよいのか分からなくなります…。
    これまで上手くいった恋人は親友や家族のような関係性が近かったです。

    付き合う直前〜直後になると甘い雰囲気やそういう空気感を出されて、それまで明確に好き!となっていても途端に逃げ出したくなってしまいます。
    似たような方で克服した方はいませんか?

    蛙化現象とかとはまた違うし、性嫌悪はないし何故なのかが分かりません…。
    ふざけ合う感じでいちゃつくのはいいんですが「甘えておいで」みたいなタイプだとどうしたら良いのかがわかりません。

    今の彼女がそんな感じの甘やかすよ〜タイプなのでこんな自分が辛いです。
    甘えベタ?を克服したいためアドバイスほしいです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ま |2024/8/22(木) 1:09 |ID:1070047

    初めて付き合ったとき同じ現象がありました…!
    が、次第に慣れましたよ!
    あと、そういう空気にされる側だからかもです!自分からする側?に回ったら相手の反応が可愛くて甘い空気も好きになりました!

    2