これって変ですか?

なんでも相談人生相談これって変ですか?
これって変ですか?
ゆるゆるうんち   2024/8/29(木) 0:02



  • 私 トリコモナス持ってて
    過去に飲酒運転、不法投棄、今脱税、売春
    元カノには100万貢がせ
    女の前は男と何人も不倫してました
    44歳の既婚者どぇす りえドス

    人は過ちを犯すものと言われました
    擁護してくれてるアラ還鼻の下シワシワBBAや
    元ビアン今ノンケの仲間がいます

    今後もこのスタンスで行ってもいいですか?
    ぶっ叩き禁止ね

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    あ |2024/8/29(木) 0:55 |ID:1073708

    それで最後まで生きていける自信があるならそれで良くないですか?
    私は貴方ではないので自分で決めてください。
    そるからググったらトリコモナスって10日くらいの投薬で治るそうじゃないですか。
    早く治したらどうですかそんなの。

    22
    あーw |2024/8/29(木) 0:59 |ID:1073710

    他スレで幸せじゃない人扱いされて、自分でこんなスレ立てちゃうんだw
    ほんとに気の毒な人だね
    掲示板荒らし以外にやること見つかるといいねw

    12
    あ 2週間前

    お前バ カなんじゃねえの?笑

    あ 2週間前

    そんなんだからなにやってもダメなんだよ。
    そうでしょ?貴方の人生なんて。
    とりまいまからでも高等教育受けるんだね。

    い 2週間前

    来世では幸せになれるといいね

    はまちゃん 2週間前

    可哀想に…

    あ って人 2週間前

    この前のイレズミの相談スレ見たときも思った。
    あれも本人の相談じゃなくて、背中に彫り物入れてる40代に振られた奴がなりすましの腹いせで立てたスレだよね?
    なんか設定がメチャクチャで、いかにも「叩いてください!」って書きぶりだから見る人が見たらすぐバレるよああいうの。
    我慢できなくて雑談板でもグチグチ吐き出してるから相談板の変なスレと併せて見ると答え合わせになってるし。
    そんなことばっかりやってるから幸せがどんどん遠ざかるんだぞ。おかしい奴に引っかかったら掲示板荒らして発散する前にちゃんと反省せーよ。

    あ 2週間前

    はぁ?なにいってんだこのメンヘラ

    あ 2週間前

    ホント、なりすまし丸わかりですよね 笑
    何回も何回もしつこい

    ありも無いこととか書いてるのすぐバレるよー

    老婆心 2週間前

    お金を持っていない他人の価値じゃなくて、お金を持っているのに誰からも必要としてもらえない自分の価値についてよくよく見つめ直したほうがいいだろうな。
    人の心配より自分の心配。

    、 |2024/8/29(木) 2:06 |ID:1073757

    変だけど自分がいいならいいんじゃないですか?

    1
    ゆるりん |2024/8/29(木) 2:57 |ID:1073778

    あたしも昔トリコモナス持ってました。
    そのころはバイだったので、男にうつされました。女同士でもうつるんですね?
    あれ、臭いしかゆいですよねー。早く病院行って治した方がいいですよ!ちつ錠ですぐ治りますよ。
    てか、りえどす?さんとはどんな関係だったんですか?被害を受けたのはゆるゆるうんちさん?
    すごーく悔しかったんだろうなって思います。叩かれてばかりで辛いですよね。
    あたしも掲示板で容姿のことを正直に書いていたら叩かれたことあります。痩せてから募集出せ!みたいに。
    そうゆう言葉の暴力は許せません。だからゆるゆるうんちさんのこと理解できます。そうゆう感じの人、好きかも。
    あたしのように味方になってくれる人もいるかもしれないので、ゆるゆるうんちさんは、今のままでスタンス崩さず頑張ってください!応援します!

    1
    道端のうんちやん |2024/8/29(木) 6:16 |ID:1073831

    きたね。性病を擬人化したやつがゆるゆるうんちか

    2
    げろ 2週間前

    だけどここの掲示板ろくな奴おらんな!

    まるこ |2024/8/29(木) 19:06 |ID:1074114

    性病昔何回もうつされた過去あるわー
    よっぽどま◯こ
    いじくられてんな

    0
    うぃ |2024/8/31(土) 20:43 |ID:1075323

    この質問で初めて「トリコモナス」を知りました。学びをありがとうございます。

    0