この気持ちどうすればいいですか

なんでも相談人生相談この気持ちどうすればいいですか
この気持ちどうすればいいですか
さっち   2024/8/29(木) 21:25



  • 高校2年生の女子です。
    長くなりますが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

    私は小さい頃から女性のアイドルばかりを好きになっていました。友達が韓国やジャニーズのアイドルをかっこいいと言っていても、顔が整っているなくらいとしか思うことができませんでした。男子のことを好きになることもできず、同級生や先輩から何度か告白されて、なんとなく付き合ったりもしてみたのですが、ドキドキワクワクの気持ちは一切生まれずすぐに別れを切り出しました。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    あ |2024/8/29(木) 23:11 |ID:1074296

    ネカマ乙と思ってしまいました。
    もう少し設定をしっかりしたほうが良いと思いますよ。

    3