この記事にコメント書ける人いますか?

なんでも相談人生相談この記事にコメント書ける人いますか?
この記事にコメント書ける人いますか?
あ   2024/8/31(土) 6:50



  • 全国のレズビアン500人に聞いた!誰にも言えない、浮気事情!!

    全国のレズビアン500人に聞いた!誰にも言えない、浮気事情!!

    どこの調査結果ですかって聞きたいんだけど、どの端末からどの回線使っても書き込めないんだけど。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
      |2024/8/31(土) 10:55 |ID:1075109

    書き込めてる人いるね           

    0
    あ 2週間前

    うんうん、書き込めた。
    先月書き込めなかったんだけど直したのかな。

    は? |2024/8/31(土) 11:46 |ID:1075127

    ここのサイトでグーグルフォーム使って集計してたアンケートでしょ?
    どこの調査結果も何も無いと思うけど
    何か強い拘りを持った特性の人なのかな

    1
    あ 2週間前

    調査結果がいちばん大切なんだよ。
    ここでやったんだ。
    だったら500人いるわけないな。