初ビアンバー

なんでも相談その他初ビアンバー
初ビアンバー
水   2024/8/31(土) 22:19



  • ビアンバーに行ったことがある人、通っている人に相談です。
    新宿で人生初のビアンバーに行ってみたいです。
    私は大学生なのですが、大学生が入店してきたらどんな印象を受けますか?また、行動などで注意することはありますか?

    もし失礼な相談でしたら申し訳ありません。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    通りすがり |2024/9/1(日) 1:45 |ID:1075509

    snsとかで情報発信してるお店なら、同年代の子も多いと思うから気にしなくて大丈夫だと思います。現金支払いが喜ばれるので、お金だけあれば気にすることはないはずですよ。

    2
    名無しのガチレズ |2024/9/1(日) 8:48 |ID:1075628

    18歳大学生だろうが高卒社会人だろうが、未成年なのでジュースしか飲めませんって言うなら浮くでしょうね。

    成人してても極端に若く見えたりすると年確されたり浮くかも。。。

    まぁ、そう言うの気にしないで楽しめるなら良いのでわ?
    危ない人じゃない限りうんと年上の人が寄って来たりはしないと思います。
    来店客の年齢層を事前に調べておけると良いと思う。

    0
    ぴ |2024/9/1(日) 17:13 |ID:1075831

    大学生も結構来てますよ。
    お酒飲める年齢ならマナー守ってハメ外さなければ、何とも思われませんよ。
    楽しんで来てください。

    0