リアルに相談できる相手がいない。

なんでも相談セクの悩みリアルに相談できる相手がいない。
リアルに相談できる相手がいない。
  2019/5/26(日) 19:43



  • 私は、所謂アニメオタクです。アニメは女の子が学校でわちゃわちゃする、ほのぼの系が好きなのですが、最近友達の太ももに目がいってしまったり、先輩と体が当たっちゃったりすると少し意識してしまいます。とくに、ドキドキはしないのですが、「あ、当たってる…」みたいになってしまいます。そうなり始めたのもアニメを見始めた頃からです。これは、レズビアンではなくて、ただの女の子好きなのでしょうか?彼氏はいましたが、「好き」とか言われると気持ち悪くて別れてしまいました。別に男性に抱かれる妄想もしますし、その先輩を抱く妄想もします。とくに、女子の裸を見ても興奮はしません。これは、バイなのでしょうか?レズビアンなのでしょうか?それとも、ノーマルなのでしょうか?言える相手がいなくて困っています?

    0

     

    リアルに相談できる相手がいない。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/26(日) 20:16 |ID:107940

    可愛いですねー。
    セクは無理して決めるものじゃなくて、後から付いてくる程度のものですよ。
    好きになって付き合いたい人が出来た時に分かると思います。
    また変わるかもしれないですし、それで良いですよ。

    わたくしごとなんですが、私は海の中でする妄想をたまにするんです。
    でも実際したいワケでなくて、むしろ実際だったら拒否…!
    妄想が必ずセクに繋がるワケじゃないなーと思いました。

    0
    (* ॑꒳ ॑*) 5年前

    ありがとうございます。
    少し心が楽になりました
    m(*_ _)m


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/26(日) 20:49 |ID:107966

    女の先輩を抱く妄想ってただのノンケだと出来ないような気がするけど。
    バイなんじゃない?

    0
    (* ॑꒳ ॑*) 5年前

    ありがとうございます。
    バイですか、、、これからゆっくり悩んで、考えていきたいと思います。ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/26(日) 21:18 |ID:107992

    学生さんとのことなので身近な友達に相談するのはとても慎重にしたほうがいいと思います。

    今の時代はLGBTの認知や理解も高まってはいると思うのですが、学生はまた少し違うかもしれないかなと思います。

    以前ここのなんでも相談にもセクハラと訴えられたという投稿がありました。

    学生って狭いコミュニティだと思うんです、社会人と比べるとなんですけど。
    生活の中心は友達や恋人だったり。
    その狭いコミュニティで話す相手によっては噂が広まってしまったりする可能性があると思います。
    多感な時期なので身近に相談できる相手ができれば心強いとは思いますが、もしかすると反対に傷つくことになるかもしれないので。

    ここはネット上で身近な繋がりではないかもしれませんが、親身になって相談にのってくれる方がたくさんいますよ。

    もしどうしても身近な人に相談したいのなら身内や付き合いが長い親友などあなたの事をとても大切に思ってくれている方を選ぶほうがいいと思います。

    自分のセクシャルについてはそんなに決める必要はないと思いますよ。

    妄想やドキドキなど悪いことでもないと思うのでそんなに心配しなくてもいいんじゃないかなと思いますよ。

    0
    (* ॑꒳ ॑*) 5年前

    ありがとうございます。
    そうですね、少し心配のし過ぎかもでした。ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい