23歳で経験なし

なんでも相談セクの悩み23歳で経験なし
23歳で経験なし
ハル   2024/9/9(月) 21:36



  • タイトル通りです。
    23歳で男性とも女性とも経験がない状態で、自分でもやったことはありません。
    そういった欲求はあるのですが、自分の容姿へのコンプレックスでやる気になれませんでした。いい歳なので焦りがあります、とりあえず経験してみた方が良いのでしょうか。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    あ |2024/9/9(月) 22:53 |ID:1080891

    まず自分でしてみたらどうですか?
    23歳ならそういう人も多いと思うので焦る必要はないと思いますよ。

    2
      |2024/9/10(火) 5:17 |ID:1081022

    23なら普通にいるけど未経験の人たちも。
    でも見た目プラスそれもコンプレックスで何年もいくと面倒な人間になるから、さくっとレズ.風でも気楽に利用したほうがいいですよ。女×女ならどこまでやればせくすなのかとか決まりないでしょうし、

    2
    わ |2024/9/10(火) 23:49 |ID:1081510

    私はおもちゃが先で、男とヤッても血も出なかった。初めては好きな人としたほうがいい、いつになったとしても。

    0
    あ 7日前

    横から失礼します。
    私が聞くのもなんですが、いつもおもちゃって答えてませんか?
    おもちゃ使わなくても良くないですか?
    そんなにおもちゃ必要ですか?
    相談の感じからして私はおもちゃ要らないと思いますよ。

    こころ |2024/9/11(水) 17:50 |ID:1081765

    私も若い頃、容姿にコンプレックスがあり、そういうことができなかったタイプです。
    なのでお気持ちがわかる気がして、回答させていただきます。

    おすすめしたいのは、主さまのことを好きだと言ってくれて主さまも好きになれる人と付き合って経験することです。

    必ず、主さまの容姿も含めて好きになってくれる人が存在します。
    大丈夫です。
    出会いを求めて行動したら必ず出会えます。

    初めては記憶に残りますから、この人と経験したい!と思う人を見つけて、その人と経験した方がいいです。

    焦る必要はないです。
    大丈夫です。
    変に焦ってテキトーな経験をしたら後で後悔することにもなりかねません。

    まずは好きな人を見つけることをおすすめします。

    もし、誰のことも好きにならないタイプでしたら、最高の経験ができそうなお相手と良い経験をなさってくださいね。

    1